銀世界 | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
こんばんは⊂(^ω^)⊃みいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif
 
 
昨日のブログアクセス数
380でしたみいのメイド学院ブログ-1c6Lu.gif
 
見てくれてありがとうございます☆ミ
 
 
 
ブログ更新を待ってくれている人が
ひとりでもいるって幸せだよねみいのメイド学院ブログ-4cb523e844c0f.gif
 
 
 
 
今日は雪が降りましたねみいのメイド学院ブログ-0VihZ.gifさむたん
 
 
↓教室から撮った写真
 
みいのメイド学院ブログ-120229_083318_ed.jpg
 
 
 
野球場がまっしろで美味しそうだったな(笑)
 
昼休みには雪も降り止みかけてたから
中等部の子たちが雪合戦してましたみいのメイド学院ブログ-0YLpu.gif
 
 
それを若いな~と思いながら見てたわたし
 
 
 
午後は卒業式会場準備だったんですけど
体育館までのルートは
一回外に出なくちゃいけないんですみいのメイド学院ブログ-0WgW7.gif
 
 
 
 
外への出口に近づくときゃーきゃー騒がしい。
 
更に近づいてみるとわたし激突した
 
雪の塊。
 
 
 
 
体育館の入口で雪合戦がはじまってました。
 
正しく言うとクラスの男子の雪合戦に
巻き込まれる女子wwwww
 
 
 
 
わたしは飛んでくる雪たちを
華麗にかわして進みました(^_ー)どや
 
(ゆーてもほとんど当てられた)
 
 
 
 
でもねーたのしかったなヽ(・∀・)ノみいのメイド学院ブログ-4cbe60a0d49c8.gif
 
普段とちがうことが起きると
自然とテンションはあがってしまいますねみいのメイド学院ブログ-0PZHg.gif
 
 
 
帰りはすべらないように
ゆっくり歩いて帰ってきましたよみいのメイド学院ブログ-4cbd894b094c7.gif
 
すべらずに無事帰宅できました(^_^)
 
 
 
 
 
テストおわったらトリートメントしに
美容院いきたいなーみいのメイド学院ブログ-1eVi8.gif
 
 
髪の内部の栄養重視か
見るからにつやつや
 
どっちがいいかなぁみいのメイド学院ブログ-16Lj3.gifみいのメイド学院ブログ-10Zfq.gif
 
 
 
 
 
では、おやすみなさいみいのメイド学院ブログ-4d76dbda058ee.gif
 
 
メイド学院みい