人生最後 | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
 こんばんはー(・ω・)!
 
 
 
 
いまごろZepp東京は歓声に包まれ
色鮮やかな光る棒が振り回され
タイガーやらファイヤーやらで
盛り上がっていることでしょう←←
 
 
スパガちゃんのほかにもスト生とか
スマイレージも東京女子流もでるから
ほんとに行きたかったの(白目)(白目)
 
 
 
知り合いがチケ余ってたらしく
誘ってくれたんだけど
泣く泣く断りました
 
 
テスト1週間前です焦ってます
みいですみいのメイド学院ブログ-0UmIY.gifあわあわ
 
 
 
 
 
 
 
今日は学校で調理実習がありましたみいのメイド学院ブログ-18E8S.gif
 
 
ミートソーススパゲッティと
切り株ケーキみいのメイド学院ブログ-0Rddj.gif(*・ω・*)
 
 
 
わたしはミートソースの野菜切る係と
生クリーム作る係を担当しましたっ☆ミ
 
 
生クリームはね、
途中で温めたチョコと
混ぜなきゃいけなかったんだけど
 
 
コンロとか耐熱皿とかの
順序を間違えてしまって
チョコを温めてる間に
生クリームがぐつぐつ沸いてしまうという
 
 
 
知らないふりして混ぜて泡立てたら
ちゃんとおいしいチョコ生クリームに
なったのでよかったです(`・ω・)bみいのメイド学院ブログ-1a9E5.gif
 
 
3年生では家庭科の授業がないから
学校で班を作って料理するのが
人生最後だったのかも(´・ω・`)
 
 
 
大成功してよかったぁぁみいのメイド学院ブログ-1c6Lu.gifみいのメイド学院ブログ-0ysZv.gif
 
 
 
 
 
しかも今日28日は8がつく日だから
ハッピーデーなのですみいのメイド学院ブログ-0GLOY.gif
 
 
うれしいね~ハッピーデー♪
 
のスパガちゃんのCMも見れたしみいのメイド学院ブログ-4cb523e844c0f.gif
 
 
 
これから勉強がんばってきますp(^-^)q
 
 
 
 
 
みいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif
 
 
今日のおすすめ
 
夢の引力/SUPER☆GiRLS
 
 
 
 
メイド学院みい