帰宅うぃる | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
 
こんにちはo・ω・oみいのメイド学院ブログ-0La7W.gif
 
 
今日はめずらしく直帰ですみいのメイド学院ブログ-4cd94f609c662.gif
 
 
いつものカフェで勉強して帰ろうか迷ったけど
ちょっと混んでたからやーめーっぴみいのメイド学院ブログ-16RQX.gif
 
 
席はあったけどお店混んでるうちは
勉強しづらいからね(・ω・)!
 
 
そろそろ店員さんから認知☆カナ←←←
 
 
 
クラスの友達はコンビニの店長から認知され
お菓子もらったり、
商品についてくる特典2つももらったり
推されてる系女子高生です(笑)
 
 
 
前にそのコンビニ限定で
わたしのすきな俳優さんの
クリアファイルがもらえる特典があって
その推されてる系女子高生に
代理で買ってきてもらったら
クリアファイル2つもいただきましたみいのメイド学院ブログ-1c6Lu.gif(笑)
 
 
 
 
みなさんはそんな経験ありますか?みいのメイド学院ブログ-0Rddj.gif
 
 
 
 
 
 
みいのメイド学院ブログ-0JXru.gif
 
 
 
 
 
3月(前半)の登校が決まりましたみいのメイド学院ブログ-1eVi8.gif
 
 
10日みいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif12時~19時
11日みいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif12時~20時半
14日みいのメイド学院ブログ-0PqYL.gif12時~20時半
 
 
です(`・ω・)bみいのメイド学院ブログ-4cb523e844c0f.gif
 
 
10日、11日、14日ぜーんぶ
予約いっぱいだったら嬉しいなぁ( ´艸`)みいのメイド学院ブログ-4cca6c9c709b3.gif
 
 
今から予定たてようとしてる人は
ぜひメイド学院にお越しください☆ミ
 
 
たくさんお話したいなー((o(*゜▽゜*)o))わくてか
 
ご予約お待ちしています!
 
 
 
 
 
 
あ、3月14日ってホワイトデーみいのメイド学院ブログ-0QjkE.gif
だけじゃなくて『数学の日』でもあるんですよみいのメイド学院ブログ-1h2gt.gif
 
 
円周率っっ⊂(^ω^ )⊃
 
 
 
ちなみにゆとり教育世代なので
小学生のとき円周率は3or3.14でした
 
 
台形の面積
学校では習ってません
 
 
 
 
わたしも小学生から英語とか
やりたかったなー・ω・みいのメイド学院ブログ-0WgW7.gif
 
 
 
 
 
メイド学院みい