塾わず | みいのメイド学院ブログ

みいのメイド学院ブログ

池袋メイドリフレメイド学院

 
こんばんはみいのメイド学院ブログ-0VihZ.gifみいのメイド学院ブログ-10Zfq.gif
 
 
今日は早起きしてちょっとだけ
お散歩しました⊂(^ω^)⊃みいのメイド学院ブログ-4cb5226780fbf.gif
 
すごいしゃっきりしたよみいのメイド学院ブログ-4cb3df9ad0ad3.gif
 
 
なんで今まで朝のお散歩の良さに
気づかなかったんだろうみいのメイド学院ブログ-1h2gt.gif(笑)
 
 
 
おかげで塾にも5時間こもれたし←
これからカフェで勉強してから帰ります☆ミ
 
みいのメイド学院ブログ-120226_183937_ed.jpg
 
 
 
半熟たまごを割る瞬間は
世界で2番目に好きな瞬間なのですみいのメイド学院ブログ-0vA5l.gif
 
 
 
1番はやっぱり二度寝に入る瞬間ですhshs
 
 
 
 
では、これから世界で2番目に
好きな瞬間を迎えてきますみいのメイド学院ブログ-10Zfq.gifにやにや
 
 
 
 
また明日から1週間がんばりましょう(・ω・)!
 
 
 
 
 
みいのメイド学院ブログ-0xmf7.gif今日のおすすめ
 
絶対自分前進宣言/SUPER☆GiRLS
 
 
聞いてみてくださぁぁぁいみいのメイド学院ブログ-1a6WI.gif
 
 
 
メイド学院みい