コウキシン1.0






Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

東京は今日も寒い

photo:01


東京は雪降らなかったね。

photo:01

盛岡は雪がたくさん

photo:01

温泉

photo:01



寒いですね。


この時期は温泉が一番。


新青森駅も開通したんで、


ここは、


酸ケ湯温泉という混浴でも。


この時期は寒さから湯気がたくさんで、近くの人すら見えませんよ。


変な期待はせず、


大きな本格温泉に浸かって一年の疲れを落としてください。



ちなみに青森駅からクルマでそう遠くはないです。



ヘルシーランチ

photo:01



サラダたっぷり


だけど、パンとハムと卵焼きでボリュームもあります


最高。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>