コウキシン1.0 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
コウキシン1.0
ヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
第九 in サントリーホール
サントリーホールに第九を聞きに行きました。
本当すごい!
綺麗な音ってわかる気がする。
そして合唱も、盛り上がりました!
最後の特別な演出には、
本当、感動させてもらいました。
行ってよかったよー!
吉野家の牛丼
吉野家の牛丼にいきました
たまにだからおいしい。
たまににしよう。
ageHa アソビナイト 中田ヤスタカ
若い子が多かったなぁ。
ファンなんだろうな。
それを狙った痴漢?みたいな人も、セキュリティに何人か捕まってたけど…
フロアは盛り上がりました!
capsuleの新曲も披露されたし。
それにしても疲れた。
個人的にはヤスタカの前のDJが、好きだったが(笑)
年越しそば
今年1年、お疲れ様でした。
ageHaアソビナイト 中田ヤスタカ
ヤスタカが準備している間のショーです。
大きな箱でのショーは
気持ちがいいんだろうなぁ
猫?虎?みたいなコスでした。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする