コウキシン1.0 -2ページ目

第九 in サントリーホール

photo:01


サントリーホールに第九を聞きに行きました。



本当すごい!



綺麗な音ってわかる気がする。


そして合唱も、盛り上がりました!


最後の特別な演出には、


本当、感動させてもらいました。


行ってよかったよー!

吉野家の牛丼

photo:01


吉野家の牛丼にいきました



たまにだからおいしい。


たまににしよう。

ageHa アソビナイト 中田ヤスタカ

photo:01


若い子が多かったなぁ。


ファンなんだろうな。


それを狙った痴漢?みたいな人も、セキュリティに何人か捕まってたけど…


フロアは盛り上がりました!



capsuleの新曲も披露されたし。



それにしても疲れた。


個人的にはヤスタカの前のDJが、好きだったが(笑)



photo:02

年越しそば

photo:01



今年1年、お疲れ様でした。

ageHaアソビナイト 中田ヤスタカ

photo:01



ヤスタカが準備している間のショーです。



大きな箱でのショーは


気持ちがいいんだろうなぁ



猫?虎?みたいなコスでした。