コウキシン1.0 -4ページ目

有馬記念は1-7-11の結果

単勝でプラマイ0でした。


写真判定だった。わずかだなー。



Twitter見ると、ほとんどの人が負けみたい。



来年期待!

photo:01

有馬記念に白鴎

photo:01


白鴎きてましたー。



カメラが丁度ズームになって、真上にいました。


お偉いさんに何やら説明受けてましたが、手を振ってましたね。




投票したのかな。



テレビでやるかも。

有馬記念

photo:01


有馬記念!

年末の大一番!



クリスマスイブ

photo:01

今日は横浜です。

今日は六本木です。

photo:01