帰ってきました | こみたんの映写会

こみたんの映写会

日頃観たDVDや映画の感想や日々の暮らしのあれこれ
映画の事以外もかいていこうかな♫

にかいました昨日検査入院から帰ってきました

次の診察は一週間後で手術は3月10日です

まちどおしいです



はじめましてこみたんです

動きがとれないので、みなさんのブログにお邪魔

するのも休み休みになりそうです

ごめんなさい
ストレス解消にかいました





DVDをみるのもしんどいのですが

つい通販でかっちゃいます



しばらくは劇場にいけなくて

ブログもおやすみがになりますが

仲良くしてくださいね

よろしくお願いいたします