「緋牡丹博徒 お竜参上」 | こみたんの映写会

こみたんの映写会

日頃観たDVDや映画の感想や日々の暮らしのあれこれ
映画の事以外もかいていこうかな♫

このところ急に暑くなって既にばて気味ですが、みなさんお元気ですか?
「船を編む」とイノセントガーデンをみたのですが、薬の副作用で、眠気がきて

後半はところどころしか覚えてません(´;ω;`)

さてでは東映と殺人事件を追いかけるブログさんを勝手にパクリながらいってみましょう
緋牡丹博徒 お竜参上

レディヤグザです

筋?筋なんかいりますか?

この映画は藤純子が素晴らしい
なで肩なので、着物がよく似合う。平成の女優さんでは無理です
静かな任侠の女ながら、迫力があります

$こみたんの映写会
$こみたんの映写会
$こみたんの映写会












それと共演の菅原文太兄貴

雪の橋で文太兄貴を見送りみかんを渡すシーンの美しいこと

それに二人で討ち入り?する場面
藤純子、文太兄貴がかっこいい

$こみたんの映写会
$こみたんの映写会




あとは手打ち式のとき、若山先生がシルクハットにちょびヒゲで大暴れ

$こみたんの映写会





義理と人情に難しい話はいりません。シンプルにまとめてみました

とにかくみてみて