高校大パニック | こみたんの映写会

こみたんの映写会

日頃観たDVDや映画の感想や日々の暮らしのあれこれ
映画の事以外もかいていこうかな♫

1978年
監督 石井聡互 澤田幸弘
助監督 金子 修介

字あってますか?


「数学できんのが、なんでわるいとや!!」と中洲高校の三年生が、数学教師を射殺


ん~あんまり覚えてない









これがね夜中に生まれてはじめて再放送でみた映画

一回しかみてなくて、あんまり覚えてないのに、忘れられない!!


幼稚園?いってないか?


今日トリフォーの思春期って思ったけど



みなさんははじめてみた映画ってなんだった?


これかなりきてる
悪徳刑事小池朝雄

犯人と人質浅野温子射殺しちゃったよ


そのあと爆裂都市
狂い咲きサンダーロード!!!



はじめてみたわすれられない映画ってなんだった?

私ベニスに死すか
高校大パニックだった!


DVDになってるとはしらなかった!!



こみたんの映写会-ファイル0336.jpg

ビヨルンも貼る

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20111210/12/miicyann-0324/25/84/j/o0130009711662767804.jpg">$こみたんの映写会