「幸せへのキセキ」 | こみたんの映写会

こみたんの映写会

日頃観たDVDや映画の感想や日々の暮らしのあれこれ
映画の事以外もかいていこうかな♫



2011年
監督&脚本 キャメロン・クロウ「ザ・エージェント」「あの頃ペニーレインと」
出演 マット・デイモン
   スカーレット・ヨハンソン
   エル・ファニング
パトリック・フジェツト(あの頃ペニーレインと)の少年が30歳に!!


$こみたんの映写会


大好きなスカーレット・ヨハンソンが出ているというのでいってきました
実話の映画化です。

半年前に最愛の妻を失った、ベン(マット・デイモン)は2人の子供の為に引っ越す

広いとてもいい環境,
でもそこは、動物園付きの家だったのです!!

けれど娘ロージ(可愛い!!可愛いい!!)ーが動物をみて喜んでいる姿をみて、素人オーナーになった

$こみたんの映写会







息子ディランはなにやら。不満で不安定。

人間だけじゃなくて、動物にも問題あり、くまが鬱病だったり、虎がもう老衰で死がまじか、

いいお父さんなのよ~マットが、すべてのことに向き合う

失敗をおそれない、ケリー(スカーレット)もセクシーさは封印していい姉御飼育員チーフ

けど「好きになったら私からキスするわ」「理由なんかないあなたが好きでたまらない」と
お父さんマッドは、ぐっと抑えます。

$こみたんの映写会


20秒の勇気があれば、恥を晒す事も、おのれの愚かさもダメなところもさらけだせる

そこから道は開ける!!

人にも動物にも正面から向かいあう。やっぱり人は人とかかわりあって、自分を見つめ治す事ができるのね


背伸びしちゃだめね、繕っても、一人で抱えこんでも、上から構えてもm

さてさて、この動物園は開園することができるのか?お金は?ディランの心の声はお父さんに
届くのか、そしてディランの小さな初恋は?


これはファミリー向けにもお薦め、子供、動物、みんなで気持ちが一つになった時の喜びは素晴らしい



$こみたんの映写会


奥さんの死は乗り越えられのか?
マットがねええええうるるるっる

かわいいよロージーにディランにエルファニング綺麗になってびっくりした!!

ほっとしたいときオススメ。泣けるのよ


これは「幸せへの奇跡」じゃなくて「軌跡」なのよ!!