「ローマの休日」 | こみたんの映写会

こみたんの映写会

日頃観たDVDや映画の感想や日々の暮らしのあれこれ
映画の事以外もかいていこうかな♫



監督 ウイリアム・ワイラー
脚本  ダルトン・トランボ
出演  オードリー・ヘップバーン
    グレゴリー・ペック
    エディ・アルバート


$こみたんの映写会





久しぶりにみました。オードリーの笑顔がみたくて、もうストーリはいうまでもないほど

未だにスクリーンの好きな女優ベスト10に毎年入ってる、愛するオードリー

もう可愛らしくて、彼女の笑顔を見てるだけでも幸せで一緒ににっこり、気分はアン王女と一緒にイタリアへいっちゃう

グレゴリー・ペックもいいよね誠実で目が優しくて、脇を固める人にも暖かさがあって









どのシーンが好き、髪をドキドキしながら初めてきるところ?

ジェラートを買って、お花をもらって、手をにぎったり

ベスパ?レトロな車もいいいね、それとも真実の口


$こみたんの映写会




私最後の記者会見のシーンないちゃった。

優しくて、温かくて、せつない

永遠に続くたった一日の恋だね。