キック・アス | こみたんの映写会

こみたんの映写会

日頃観たDVDや映画の感想や日々の暮らしのあれこれ
映画の事以外もかいていこうかな♫

続編のきまった、キック・アスですが。ヒットガールのクロエ・グレース・モーレッツも、もはや

美小女。ビック・ダディと共に配役が気になります

アメコミにうとい私でも充分楽しめました。

ちょっとさえない高校生がなりきりヒーローに憧れて
キックアスを名乗るコメディな箇所があり
これがカッコイイ高校生だと台無しスーツも通販の99ドルだし

ビックダディとヒットガールの復讐劇になりきりデイブが巻き込まれる
シリアスな展開もからんでます

映画の中にジョンウーの初監督作品は?
サンセット大通り、アメリカンビューティー
スケアクロウ
などの作品名がでてきて面白い

脚本も予想を裏切る展開で飽きさせない

ニコラスケイジがバットマンもどきに変身する時も笑ったし

人を電子レンジみたいな部屋の中に入れて爆破させたりと
突き抜けてます

なんといっても軽快なテンポのいい音楽に乗って
11歳のヒットガールが次々に殺戮を繰り広げるところ
が断然いいのです
これが女の子が次々と大人相手にオリジナルセンスある
殺し方がまたいいのです。サントラ欲しくなりました

アカデミー賞とかには絶対に縁がなさそうな一見B級にみせかけた
随所に光るところのあるおしゃれな
エンターテイメント溢れるバイオレンス映画

$こみたんの映写会