◯ハンドメイドこども服◯ | *しま*日々のこと*

*しま*日々のこと*

日々のことを***
2014年男の子がうまれました♡
2016年女の子がうまれました♡
いろいろ教えていただけたら嬉しいです♡


女の子をうんだら
服が楽しみーー!!!
とか思っていたけれど、、、
しぶ顔な娘笑い泣き
着せたい服と似合う服とはなかなか
一致いたしません!!
というか…
全然私がマメではない上、
まだまだ手がかかる兄と
1歳5ヶ月の娘…
服の組み合わせを考えてるゆとりが
私には全くなし!!!!

ワンピースにタイツ!を
毎日繰り返してます。。。


ワンピースは母にオーダーして
作ってもらってます乙女のトキメキ

これ夏の終わりの写真宇宙人くん

{3260A265-A687-46A5-ADFA-5CF17717A7E4}

私のお気に入りだった
ジャーナルスタンダードの
ワンピースを娘のワンピースに
つくりかえてもらいました!
布代タダ!
他にも肩にシミができて着れなく
なったワンピースや
丈が短くてもう着れないリバティの
ワンピースなどを娘用に
つくりかえてもらって娘に
着せてます♡
娘、お古でごめんねバイキンくん


こちらなんて真夏!!宇宙人くん

{39DE6784-49EB-4E86-B2FE-C609133EC86A}

あおいさんに教えてもらった
エナンナの本のワンピース!


これはダブルガーゼで。
ボントンに寄せた風。笑

{F6B9D5C3-002D-4B47-AA93-A52278ED710F}

{D6B05023-5218-464A-BF82-5C79368C2B3B}

コーデュロイのヨークワンピース♡
{7F3C2814-B637-4D0B-94CD-2E77AE4D2AE1}

などなど。

とにかくよく動くのでまともに
写真が撮れない恐竜くん

毎日ワンピースにしまむらのタイツ、
ザラのカーディガンをそれぞれ
組み合わせて着てます目
楽チン!!!