こんばんわみいちやです( ˙꒳˙ )
誰しも経験があるであろうこの問題
好きな人に好かれないのに
嫌いな人に好かれる
どうです?
みなさんありますかね?
みいちや結構あります
しかも厄介なことに
何人かそうゆう奴がいる( ˙-˙ )
自分でゆうのもなんだけど
結構わかりやすい性格してると思うんです
悲しいことがあるとテンション無駄に低いし
楽しいことあると何言っても笑うし
関心ない事は超雑に対応するし
まぁなに 餓鬼ってゆうか
アホってゆうか馬鹿みたいに素直?
とにかくよくいわれるの
お前ってわかりやすいよな
たぶん本当にわかりやすいのよ 笑
嘘つくとすぐバレる 笑
相手 「でさーそいつがさー笑笑」
自分 「ふーん楽しそうだね。」
相手 「え なに 妬いてんの?笑」
自分 「別に。」 ←精一杯隠したつもり
相手 「お前わかりやすいなwww」
結構ヤキモチ妬いちゃうめんどくさい人なのよ
だからここでこのフレーズは正解
わかってくれて察してくれる人すごい好き
だいぶめんどくさい奴だということが
読者さまに伝わっているであろう……
言ってくれないとわかるわけねーよ
っていう人多いし
てゆうか自分も鈍感で結構そっちのタイプ
なのに自分はわかって欲しいとゆう……
まぁとにかく!
言わなくても気づいてくれる人は凄いと思う!
でもねーこれ言われるの嫌な子結構多いの
何も知らねークセにわかったようなことゆうな
って思ってる子いる
その気持ちもわかる!!
でも個人的にそんなに嫌いじゃない
うん そうなんだけど……
そうなんだけど……でもね?
勝手な妄想で話を進める人
すごくきらい
あ ほら 噂をすれば電話かかってきた
本日の電話の相手K君📞〜
この人がいい例だわ
相手 「寝てたー?」
自分 「いや 起きてた」
相手 「俺の声聞きたくて寂しかったんやろ?」
自分 「は?」(んなわけねーだろ)
相手 「照れんなってー ♪」
自分 「いや 全くそんなことないけど」
相手 「俺のこと大好きなくせに ♪」
自分 「は????」(大丈夫かコイツ)
わかってもらえただろうか
全くどこからその自信が湧いて出ているんだ
は?ってゆうのは
照れ隠しなんかじゃない
本心だ 本心なんだ
心の底から意味わからないって意味の は? だ
なぜわからない!
まぁいい誰にだって心を読み間違える時はある
でもだから次はちゃんと否定しただろう!!
なのに!なのに!!
俺のこと大好きなくせに
はい?????
んんん??
ぱーどぅん?( ˙꒳˙ )
なんでそうなった!!
どう脳内変換されたらそこへ行き着くんだ!
わからねぇよ!もうわかんねぇよ!!
頭の中ハッピーセットかよ!
うおぉぉぉぉおおおぅっっ!!
勝手な妄想で話を進める人とは
こうゆうことよ
こっちが照れてこんな態度をとっている
そう思い込んだまま話を進めてくタイプ
無理ですごめんなさい
ここで本題に戻るよ☝︎
好きな人に好かれないのに嫌いな人に好かれる
こんだけ無理ですサインだしてるのに
突っ込んでくるとは何事?!
好きな人に好かれないのはいいよ
努力がまだまだ足りないのよ うん
でもさ嫌いな人に好かれる場合は
どしたらいいの?!
無害ならいいよ
普通に接してくれれば問題は無いよ
なのに無駄にわかったような事言って
しかもそれが大幅に外れてて
否定してもいいように解釈される
困っちゃうよ!!
そしてなんで冷たく対応してるのに
好いてくるんだよ!
わっかんねーよっ!!
そんなわけで
なんか愚痴大会みたいになっちゃったよ
次は明るい話題書きたいな
と 思うけど それは明日いいことがあればの話
ではまた✋