こんばんわみいちやです( ˙꒳​˙ )

誰しも経験があるであろうこの問題





好きな人に好かれないのに
嫌いな人に好かれる





どうです?

みなさんありますかね?

みいちや結構あります

しかも厄介なことに

何人かそうゆう奴がいる( ˙-˙ )




自分でゆうのもなんだけど

結構わかりやすい性格してると思うんです

悲しいことがあるとテンション無駄に低いし

楽しいことあると何言っても笑うし

関心ない事は超雑に対応するし

まぁなに 餓鬼ってゆうか

アホってゆうか馬鹿みたいに素直?

とにかくよくいわれるの




お前ってわかりやすいよな




たぶん本当にわかりやすいのよ 笑




嘘つくとすぐバレる 笑




相手   「でさーそいつがさー笑笑」

自分   「ふーん楽しそうだね。」

相手   「え なに 妬いてんの?笑」

自分   「別に。」  ←精一杯隠したつもり

相手   「お前わかりやすいなwww」




結構ヤキモチ妬いちゃうめんどくさい人なのよ

だからここでこのフレーズは正解

わかってくれて察してくれる人すごい好き





だいぶめんどくさい奴だということが

読者さまに伝わっているであろう……





言ってくれないとわかるわけねーよ

っていう人多いし

てゆうか自分も鈍感で結構そっちのタイプ

なのに自分はわかって欲しいとゆう……

まぁとにかく!

言わなくても気づいてくれる人は凄いと思う!








でもねーこれ言われるの嫌な子結構多いの

何も知らねークセにわかったようなことゆうな

って思ってる子いる

その気持ちもわかる!!




でも個人的にそんなに嫌いじゃない

うん  そうなんだけど……

そうなんだけど……でもね?



勝手な妄想で話を進める人
すごくきらい



あ ほら 噂をすれば電話かかってきた

本日の電話の相手K君📞〜

この人がいい例だわ




相手    「寝てたー?」

自分    「いや 起きてた」

相手    「俺の声聞きたくて寂しかったんやろ?」

自分    「は?」(んなわけねーだろ)

相手    「照れんなってー ♪」

自分    「いや 全くそんなことないけど」

相手    「俺のこと大好きなくせに ♪」

自分    「は????」(大丈夫かコイツ)




わかってもらえただろうか



全くどこからその自信が湧いて出ているんだ

は?ってゆうのは

照れ隠しなんかじゃない

本心だ 本心なんだ

心の底から意味わからないって意味の は? だ

なぜわからない!

まぁいい誰にだって心を読み間違える時はある

でもだから次はちゃんと否定しただろう!!

なのに!なのに!!

俺のこと大好きなくせに

はい?????

んんん??

ぱーどぅん?( ˙꒳​˙    )

なんでそうなった!!

どう脳内変換されたらそこへ行き着くんだ!

わからねぇよ!もうわかんねぇよ!!

頭の中ハッピーセットかよ!

うおぉぉぉぉおおおぅっっ!!





勝手な妄想で話を進める人とは

こうゆうことよ

こっちが照れてこんな態度をとっている

そう思い込んだまま話を進めてくタイプ

無理ですごめんなさい




ここで本題に戻るよ☝︎

好きな人に好かれないのに嫌いな人に好かれる

こんだけ無理ですサインだしてるのに

突っ込んでくるとは何事?!



好きな人に好かれないのはいいよ

努力がまだまだ足りないのよ うん



でもさ嫌いな人に好かれる場合は

どしたらいいの?!

無害ならいいよ

普通に接してくれれば問題は無いよ


なのに無駄にわかったような事言って

しかもそれが大幅に外れてて

否定してもいいように解釈される


困っちゃうよ!!



そしてなんで冷たく対応してるのに

好いてくるんだよ!

わっかんねーよっ!!





そんなわけで

なんか愚痴大会みたいになっちゃったよ

次は明るい話題書きたいな

と 思うけど それは明日いいことがあればの話



ではまた✋