こんばんわみいちやです( ˙꒳˙)🍰
今日は妹の誕生日でした
おめでとーう👏
そしてわざわざ妹の愉快な仲間達が
家に来てくれて……プレゼントをくれて……
幸せそうな妹でした( *´꒳`* )イイネ
そんな妹たちの会話が面白かったので
今回はこれ
自分たちが学生の時
先生に恋愛についてあれこれ言われた?
いやぁー
まず妹たちの会話を聞いてもらおうかな
妹 「……にしてもさぁ先生ひどくない?!」
友達 「ね!あれはひどいと思った!」
妹 「「お前達付き合ってるのか( ・´ー・`)」」
(先生になりきる妹)
友達 「「はい( ・᷄-・᷅ )」」
(生徒になりきる友達)
妹 「「本当に好きなんか?あ?」」
友達 「「はい( ・᷄-・᷅ )」」
妹 「「どこが好きなんか言ってみぃ!」」
妹 「「どこが好きなんや!!(۳˚Д˚)۳」」
いやー姉は驚いたよ
何に?って…………
ふたりのなりきりっぷりに 笑
そして先生の方言のキツさに( ˙-˙ )
いやいや違うだろって 笑
ふざけるのはこのくらいにして
恋愛禁止とか言われてるらしく
(自分の時も言われてた気がする)
それがバレて怒られてる子がいたらしい
うんまぁ実際
恋愛するなとかありえないけど
そこは置いておくとして
普通あそこまで聞く〜?
ほっといてあげてよ〜
好きって言ってるんだらいいじゃん〜
「どこが」とかどこでもいいじゃん〜
理由聞いてどうすんだよ〜
好きなんだよ〜
好きになっちゃったんだよ〜
見守ってやれよ〜
教師だろ〜
って思うんだけど
まぁねルールだからね
例えそれは有り得ないでしょ
って思うような内容でも
守らなくちゃいけないとは思うよ
でもさぁ?……ねぇ?
恋愛して怒られるとか
可愛そうだよ:( ;´꒳`;):
やめてあげてーー!!
そんな心の叫びを誰かに聞いて欲しくて
それではまた✋