こんばんわみいちやです( ˙꒳​˙)🍰

今日は妹の誕生日でした

おめでとーう👏



そしてわざわざ妹の愉快な仲間達が

家に来てくれて……プレゼントをくれて……

幸せそうな妹でした( *´꒳`* )イイネ



そんな妹たちの会話が面白かったので

今回はこれ









自分たちが学生の時
先生に恋愛についてあれこれ言われた?









いやぁー

まず妹たちの会話を聞いてもらおうかな




    妹  「……にしてもさぁ先生ひどくない?!」

 友達  「ね!あれはひどいと思った!」

    妹    「「お前達付き合ってるのか( ・´ー・`)」」
            (先生になりきる妹)

 友達   「「はい( ・᷄-・᷅ )」」
             (生徒になりきる友達)

   妹    「「本当に好きなんか?あ?」」

 友達   「「はい( ・᷄-・᷅ )」」

    妹    「「どこが好きなんか言ってみぃ!」」

    妹    「「どこが好きなんや!!(۳˚Д˚)۳」」




いやー姉は驚いたよ




何に?って…………






ふたりのなりきりっぷりに 笑

そして先生の方言のキツさに( ˙-˙ )





いやいや違うだろって 笑




ふざけるのはこのくらいにして




恋愛禁止とか言われてるらしく

(自分の時も言われてた気がする)

それがバレて怒られてる子がいたらしい

うんまぁ実際  

恋愛するなとかありえないけど

そこは置いておくとして




普通あそこまで聞く〜?

ほっといてあげてよ〜

好きって言ってるんだらいいじゃん〜

「どこが」とかどこでもいいじゃん〜

理由聞いてどうすんだよ〜

好きなんだよ〜

好きになっちゃったんだよ〜

見守ってやれよ〜

教師だろ〜



って思うんだけど




まぁねルールだからね

例えそれは有り得ないでしょ

って思うような内容でも

守らなくちゃいけないとは思うよ

でもさぁ?……ねぇ?



恋愛して怒られるとか

可愛そうだよ:( ;´꒳`;):

やめてあげてーー!!



そんな心の叫びを誰かに聞いて欲しくて

それではまた✋