こんばんわみいちやです( * ˙꒳​˙ )






世の中にはわからないことだらけで



時にそれが誤解を招くこともあって



そこからすれ違いを生むこともあります








みなさんは最近誤解されてるなぁ
と思う事はありますか?










気づいた時 誤解 解いてますか?







みいちやは誤解をすぐに

解くことをオススメします





前回お話に出てきた好きな人A君

知らぬ間に誤解されていたことが本日発覚!





なんか前に電話がかかってきた時

他の女の子と通話中で

A君の電話に出れなかったみいちや



その時A君に

ごゆっくり的なことを言われたんだよね

あー勘違いされてんなと思ったけど

実際話してるの女の子だしいいやと思った




でも全然駄目だった!

あの日から一ヶ月くらい経ってたんだけど

いまだにその相手が彼氏だと思われてて

違うよっていったら

あの時話してたのは男友達だったのか

ってなってそもそも男じゃないよ!!

っていったらそうなんだ!

ってなって……






これ伝わってる??笑笑笑






とりあえずそのことを気にしていた模様 笑

それで少し距離感あったのかな?なんて 笑



そしてこっちはこっちで

あいつ何も気にしてないんじゃん!

とかって思ってたから


お互い無駄なことしてました 笑

あーなんか誤解がとりあえず解けたし!

よかったとはおもうけど

まだまだ好きってことが

伝わってないなと感じた日でした



それはほんとにショック

信じてもらえてない部分もあってショック

そうゆう人だと思われててショック

まだまだだなー





悩み出すと止まらないので

このへんで


それではまた✋