こんばんわみいちやです( * ˙꒳˙ )
世の中にはわからないことだらけで
時にそれが誤解を招くこともあって
そこからすれ違いを生むこともあります
みなさんは最近誤解されてるなぁ
と思う事はありますか?
気づいた時 誤解 解いてますか?
みいちやは誤解をすぐに
解くことをオススメします
前回お話に出てきた好きな人A君
知らぬ間に誤解されていたことが本日発覚!
なんか前に電話がかかってきた時
他の女の子と通話中で
A君の電話に出れなかったみいちや
その時A君に
ごゆっくり的なことを言われたんだよね
あー勘違いされてんなと思ったけど
実際話してるの女の子だしいいやと思った
でも全然駄目だった!
あの日から一ヶ月くらい経ってたんだけど
いまだにその相手が彼氏だと思われてて
違うよっていったら
あの時話してたのは男友達だったのか
ってなってそもそも男じゃないよ!!
っていったらそうなんだ!
ってなって……
これ伝わってる??笑笑笑
とりあえずそのことを気にしていた模様 笑
それで少し距離感あったのかな?なんて 笑
そしてこっちはこっちで
あいつ何も気にしてないんじゃん!
とかって思ってたから
お互い無駄なことしてました 笑
あーなんか誤解がとりあえず解けたし!
よかったとはおもうけど
まだまだ好きってことが
伝わってないなと感じた日でした
それはほんとにショック
信じてもらえてない部分もあってショック
そうゆう人だと思われててショック
まだまだだなー
悩み出すと止まらないので
このへんで
それではまた✋