ディズニーをお家で味わう? | 明日も晴れ☺️アラカン主婦の日常

明日も晴れ☺️アラカン主婦の日常

アラカン、夫と2人暮らし、巣立ったこどもふたり、孫ひとり、近所にひとり暮らしの実母がいます。
仕事は販売職。現在はコロナ禍で勤務日程が減らされているので比較的余裕のある毎日。
家族のこと、趣味のことなど書いていきたいと思います☺️

一つ前の記事はこちらです↓


子守から帰ってきたら、ポストに届いていました😊


ちょっと前に、こんなレシピ本が出来ると知って、即!注文しておいたものです。

ディズニーランドやディズニーシーの、レストランで出されているお料理やデザートが、この本を見ればおうちで再現出来るんです!(ホント?😅)

ブルーバイユーとか、マゼランズとかで出されているような高級なメニューは、まず材料がなかなか手に入らないしお酒もよく使ってるので(バーボンとか、聞いたことのない名前のワインとか、、一回買ってあとは使わずにそのまま、になる可能性大)なので最初から手は出さないと思いますが😅

ハードルの低そうなスープや和食メニュー、デザートからまずは挑戦してみようかな?😊と思いました〜♪