トランポリンその後 | 明日も晴れ☺️アラカン主婦の日常

明日も晴れ☺️アラカン主婦の日常

アラカン、夫と2人暮らし、巣立ったこどもふたり、孫ひとり、近所にひとり暮らしの実母がいます。
仕事は販売職。現在はコロナ禍で勤務日程が減らされているので比較的余裕のある毎日。
家族のこと、趣味のことなど書いていきたいと思います☺️

私がトランポリンを注文した日記↓

その後、Amazonから、出品者からこんなメールが届いたとの連絡が。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

出品者Hebaoからのメッセージ:


親愛なるバイヤー

こんにちは

あなたが私たちの製品を選んだことをうれしく思います

ただし、製品のアップグレードの場合

既存の商品と注文した商品の間にいくつかの矛盾があります

Amazonページの商品写真を時間内に更新できなかったことをお詫び申し上げます。

このアップグレードされた製品のサイズは65 * 65 * 12.5cmです。

商品の色も調整しました

アップグレードした製品の写真を添付ファイルに入れました

チェックしてください

新しくアップグレードされた製品を受け入れることができる場合は、必要な色を教えてください

受け入れない場合

時間内に私に連絡してください

返金いたします

ご不便おかけしてすみません。

ごめん

お返事を楽しみにしています

あなたに幸せな人生を願っています


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ


んんんー、、、???キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まず、文章のあちこち、日本語がおかしい😓

おそらくは、中国製なんだろうなぁ、、。まぁそれは良いんだけど。


内容に関しては、サイズがちょっと小さくなっています。(長女のものはタテヨコ70センチ、高さは13センチ、注文したモノも、それをきちんと確認しました)それがこちらはタテヨコ5センチ小さく、高さも5ミリ小さい、そして色も異なります、、。


一瞬、キャンセルしようかなと思いましたが、まぁ、仕様が変わったってことなんだろう、5センチ小さくなったところで大して変わらない、使えないことは無いだろう、と思ったので、3色ある中からひとつを選んでそれで返信しました。


そうしたら翌日、返信が来ました。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


親愛なるバイヤー

あなたの応答を受け取って本当にうれしい

私たちはあなたのために出荷しました

私たちの製品をお選びいただきありがとう

あなたに幸せな人生を願っています


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


さて、無事に届くでしょうか?


そして、ちゃんと使えるでしょうか?


ドキドキはまだ続きます、、、キョロキョロキョロキョロ


(多分、つつく)