え、トランポリン半額!? | 明日も晴れ☺️アラカン主婦の日常

明日も晴れ☺️アラカン主婦の日常

アラカン、夫と2人暮らし、巣立ったこどもふたり、孫ひとり、近所にひとり暮らしの実母がいます。
仕事は販売職。現在はコロナ禍で勤務日程が減らされているので比較的余裕のある毎日。
家族のこと、趣味のことなど書いていきたいと思います☺️

先日、長女の家に行ったら、トランポリンがあった。
妊娠・出産で増加した体重がなかなか戻らない長女が、ダイエットのために購入したモノ。




私も使わせてもらった。高くジャンプしたら(と言っても多分5センチくらい浮いていただけかもしれないけど)30回やったら少し休憩を入れて、また30回したら休憩、という繰り返しを5回くらいやっただけでかなりキた。

長女が、胸が揺れて痛く無い?と聞いてきたけど、私の場合はもう揺れる胸は無いし😅むしろお尻の上の方の筋肉?が少し痛みを感じた。(お尻が重いってこと、、、なのかな?😅)

長女は、ベルトのようなモノで胸を押さえてやっていた。長女がやるのを見ていたら、そんなにジャンプしなくても、軽いジョギング程度に駆け足をするのだけでも良いみたい。

また、こういう↓使い方もできるみたい。


お母さんも欲しいな!いくらだった?って聞いてみたら、ポイント割引とか使って13,000円くらいとのこと。
うーん、結構するのね💦
10,000円以内なら買おうかな、と思ったんだけど、、、

帰宅後、数日して長女が送ってくれた楽天のリンクを見てみたら、
いまは品切れになっていた、、残念😅

またしばらくしたら探してみて、そのうち安くなってたら買うわねー、と言った。

今日ふと、楽天は品切れだけど、Amazonはどうかしら?と思ってみてみたら、、



本当に?

同じに見えるけど、
19,800円のもある。

どうやらこっちが定価?らしい。


よく確認してみても、どちらも同じモノみたい。

サイズも長女に確認してもらったけど、同じモノらしい。

半額って、、本当に?😅💦

一抹の不安はあるものの、、騙されたと思って、注文してみました!

さあ、はたして、ちゃんと長女と同じものが届くでしょうか!?

ドキドキ。

ちなみに、残り19個、ってありました。

もしご興味のある方は、お早めに(笑)

ただし、どうぞ、自己判断で、、、ニコニコニコニコニコニコ