さよならフロリダディズニー | 明日も晴れ☺️アラカン主婦の日常

明日も晴れ☺️アラカン主婦の日常

アラカン、夫と2人暮らし、巣立ったこどもふたり、孫ひとり、近所にひとり暮らしの実母がいます。
仕事は販売職。現在はコロナ禍で勤務日程が減らされているので比較的余裕のある毎日。
家族のこと、趣味のことなど書いていきたいと思います☺️

毎日毎日、ニュースで報じられる感染者数、、、
コロナは収束どころか、益々拡大傾向にありますね、、💦

去年の今頃は、あと一年も経てばきっと大丈夫、2022年の1月なら、フロリダディズニーで夫婦でマラソン、走れるんじゃない?ニコニコなんて思っていて、、、

フロリダのディズニーリゾートの中を走り抜ける、『ランディズニー』に申し込もう!と思っていました。

でも、いざ申し込みの6月になった頃、やっぱり無理じゃない?ってことになり、、、

諦めたのでした🥺🥺🥺


今年の年末から来年の年始、そしてマラソンが開催される4日間にかけて、約2週間のフロリダリゾート宿泊を予約していたんですけど、キャンセルしなきゃな、、、
って思いながら、ズルズル今日までそのままにしていました。

でも、そろそろすっぱりとキャンセルしなきゃね、ってことで、、、

先ほど、キャンセルしました!!えーんえーんえーんえーんえーん

旅の前半は、お手頃価格のポップセンチュリー。
3年前に行った時に泊まったところです。値段の割に良かったと思ったのと、当時まだ出来てなかったスカイライナーが利用できるようになって益々便利になったので、是非またここで、と思ったのです。

だけど、、、さよなら〜😭



そして旅の後半は、マラソンで疲れた体も休めたいし、ということで、少し贅沢に、コロナドスプリングスを取っていたのですが、、、ショボーンショボーンショボーン


さよなら〜😭😭😭

すべて、スッキリと、キャンセル完了しました。

代金は、返金も選べたのですが、そのまま申し込んだミッキーネットさんに預けておくことで、次回また旅行計画を立てたときにそれを使えるようにしてもらえるMクレジットという制度があるので、それを利用させていただくことにしました。

一年後、また同じように計画立てて、来年こそ、行けたらいいなおねがいおねがいおねがい


あー、ほんとに、コロナ、地球上から早く無くならないかなぁ〜ショボーンショボーンショボーン


WDW、フロリダディズニー、、、、行きたかったよ〜えーんえーんえーんえーんえーん