ディズニーチケット予約変更 | 明日も晴れ☺️アラカン主婦の日常

明日も晴れ☺️アラカン主婦の日常

アラカン、夫と2人暮らし、巣立ったこどもふたり、孫ひとり、近所にひとり暮らしの実母がいます。
仕事は販売職。現在はコロナ禍で勤務日程が減らされているので比較的余裕のある毎日。
家族のこと、趣味のことなど書いていきたいと思います☺️

6月にディズニーランドに行こうとしていて行けなくなり、使っていないチケットが2枚あり、それを7月に変更しました。

その時は7月になれば緊急事態宣言も明けるし、、と思っていたのですが、結局延長になったので、また延期することに、、、。

8月末までは無理、、
でも、9月になればそろそろ大丈夫かしら、、と思い、昨日の水曜日、9月中旬までのチケットが発売されたので、チケット変更作業を試みたのですが、、、



何度やっても、この画面ばかり。

あ、繋がった!と思っても次の項目の場面でまたもや、、、




ずーっとこうして、ミッキーがトランポリンのように跳ねてましたえー

やっと一枚、変更できて、さらにもう一枚、になってまたもや、、
ミッキーのトランポリンショボーン


ようやく夜の20時半頃になって、2枚の変更が完了しました。

ふぅ。

一枚ずつ、というのが本当に疲れるし、

新規購入と、
既に持っているチケットの変更をしたい人と、
レストランだけの予約の人と、

分けてくれたら良いのになぁ、、と思います。

何とかなりませんかねぇショボーン


どっと疲れた水曜日の夜でした😓😓😓