タッチアンドゴー | 明日も晴れ☺️アラカン主婦の日常

明日も晴れ☺️アラカン主婦の日常

アラカン、夫と2人暮らし、巣立ったこどもふたり、孫ひとり、近所にひとり暮らしの実母がいます。
仕事は販売職。現在はコロナ禍で勤務日程が減らされているので比較的余裕のある毎日。
家族のこと、趣味のことなど書いていきたいと思います☺️

同僚(Mちゃん)と劇団四季のアナ雪を観た日

Mちゃんが、コーヒー買って来ましたよーウインクって、もって来てくれたコレ↓


劇場横の、こんな爽やかな映えスポットで並べて置くと、まるでCMみたい😍👍

私、初めて知ったんですけど、2年くらい前からあるんですね、こんなオシャレなコーヒーラブ

タッチアンドゴー、というらしく。


一応、『カフェ』として存在するんですね、、。


スマホで注文、、え、LINEで?


受け取りはこんなふうなロッカーで


感染予防対策もバッチリ!
そして、、、



味のカスタマイズもできるし、名前まで入れてもらえるらしいおねがい

もちろん今回も、ちゃんとボトルにMちゃんとわたしの名前が入ってました😍😍😍

すごい!こんなのあるんだー!びっくり
ってわたし、大感激ラブ

ただし、(都内は?)日本橋にしかないらしい。
もっとあちこちにできたらいいのにね。
これから増えていくのかな?

Mちゃんは、新しいものとかサービスとかに、とても敏感なアンテナを持っていて、こうしてよく私を楽しませたり驚かせたりしてくれる。

一緒にしゃべっていて、ちょっと何か分からないことがあると、すぐにチャチャチャーっとスマホで検索してくれて、『コレですね?😄』って。

情報収集能力に長けている、というか、とにかくフットワークが軽い。

私も見習わなくちゃ、と思う。