最近
最近言われる事~
もっと自信持ってもいいと思うよ~って
自信もでって!!
って言われるのさ

うちって周りから見れば
自信
女なのか??
笑
まぁ自信なんてものはないけどねぇ
自信ってどやって持つもんなんずってなぁ
!
今日バイト休みで
スロット行ったケド
負けたわなぁ
でもお菓子貰った

明日も
かぁ
だるいなぁ
+バイトだしなぁ
死ぬわぁ~
明日辞めるって言おうかなぁ~

まだ次のトコ決まって無いけどさ

の~
もっと自信持ってもいいと思うよ~って

自信もでって!!

って言われるのさ


うちって周りから見れば
自信
女なのか??
笑まぁ自信なんてものはないけどねぇ

自信ってどやって持つもんなんずってなぁ
!今日バイト休みで
スロット行ったケド
負けたわなぁ

でもお菓子貰った


明日も
かぁ
だるいなぁ

+バイトだしなぁ
死ぬわぁ~
明日辞めるって言おうかなぁ~


まだ次のトコ決まって無いけどさ


の~

2009/06/15
やぴ

遅い時間ですね!
眠れずです
だるいわぁ
まぁ楽しみなのもあるケドね~
!!
とりあえずバイト辞めるっていつ言えばいいですかね( ̄▽ ̄)
今回はマジに辞めるから
まぁ焦らずだからいつ言うかはまだ決めないでおこーっと

そういうあたし
昨日14日で、
ローソン店員7ヶ月目を迎えました~

早いね~
ま、コンビニは楽ですがな
ローソンはそうでもないけどねぇ
ぷ
とーりあーえーず
明日テストですわ
うへ

進級できるのかしら...


遅い時間ですね!

眠れずです

だるいわぁ
まぁ楽しみなのもあるケドね~

!!とりあえずバイト辞めるっていつ言えばいいですかね( ̄▽ ̄)

今回はマジに辞めるから

まぁ焦らずだからいつ言うかはまだ決めないでおこーっと


そういうあたし
昨日14日で、
ローソン店員7ヶ月目を迎えました~


早いね~

ま、コンビニは楽ですがな
ローソンはそうでもないけどねぇ

ぷとーりあーえーず
明日テストですわ

うへ


進級できるのかしら...
会いたい
会いたい...
誰に??
笑
バイト終わったよぅお~
疲れた~
死ぬ~
シフトわたらなかった
だから明日休みで火曜日出勤だけは分かった
くそ
明日暇だなぁ~...
パチ行くかなぁ~
でも今はパチよりスロットだべ

本当に愛した人とは
結ばれない運命
誰かが言ってた
まさに私の人生このまんまやぁ

ぬふ~んХεХ
好きなのにさ…

誰を??
笑
ちょっと今自分意味不明
誰に??

笑バイト終わったよぅお~

疲れた~

死ぬ~

シフトわたらなかった

だから明日休みで火曜日出勤だけは分かった

くそ
明日暇だなぁ~...

パチ行くかなぁ~
でも今はパチよりスロットだべ


本当に愛した人とは
結ばれない運命
誰かが言ってた
まさに私の人生このまんまやぁ


ぬふ~んХεХ
好きなのにさ…


誰を??
笑ちょっと今自分意味不明

