EVERYDAY
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

最近

最近言われる事~
もっと自信持ってもいいと思うよ~ってひらめき電球
自信もでって!!にひひ
って言われるのさしょぼんDASH!
うちって周りから見れば
自信0女なのか??ニコニコ
まぁ自信なんてものはないけどねぇドキドキ
自信ってどやって持つもんなんずってなぁにひひ!


今日バイト休みで
スロット行ったケド
負けたわなぁしょぼん
でもお菓子貰ったドキドキニコニコ


明日も学校かぁダウン
だるいなぁ汗
+バイトだしなぁ
死ぬわぁ~
明日辞めるって言おうかなぁ~ニコニコグッド!
まだ次のトコ決まって無いけどさショック!あせる




の~得意げ

2009/06/15

やぴニコニコチョキ
遅い時間ですね!ショック!
眠れずですドンッ



学校だるいわぁガーン
まぁ楽しみなのもあるケドね~ニコニコハート!!


とりあえずバイト辞めるっていつ言えばいいですかね( ̄▽ ̄)DASH!
今回はマジに辞めるからガーン
まぁ焦らずだからいつ言うかはまだ決めないでおこーっとブタアップ
そういうあたし
昨日14日で、
ローソン店員7ヶ月目を迎えました~ニコニコチョキ
早いね~グッド!
ま、コンビニは楽ですがな
ローソンはそうでもないけどねぇにひひダウン



とーりあーえーず
明日テストですわしょぼん
うへダウンショック!
進級できるのかしら...

会いたい

会いたい...
誰に??得意げハート



バイト終わったよぅお~ブタ
疲れた~しょぼん
死ぬ~しょぼん
シフトわたらなかったショック!
だから明日休みで火曜日出勤だけは分かった得意げ
くそ
明日暇だなぁ~...しょぼん
パチ行くかなぁ~
でも今はパチよりスロットだべハートニコニコ



本当に愛した人とは
結ばれない運命
誰かが言ってた


まさに私の人生このまんまやぁしょぼんDASH!
ぬふ~んХεХ



好きなのにさ…しょぼんドキドキ
誰を??得意げ
ちょっと今自分意味不明ラブラブ!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>