EVERYDAY -3ページ目

あいむジャグラ-

今日はほぐほぐとパチハート
最初コンビニ行って金おろしてジュース買ってライジングにひひ
イチパチダメねダウン
最後の千円でスロット!
ジャグラ-やったニコニコ
2人でビックひいて
17000円ドキドキにひひ
9000円勝ったラブラブ!チョキ
んでスーパードム!
イチパチダメで
またジャグラ-ガーン
うちダメで金全部飲まれた~ショック!
でもほぐほぐたげビックひいてて1万もらったしょぼんハート
あざっす!しょぼん
んでカッパ寿司ニコニコ晴れ
ごちそうさましてモヤ行く事なって~
まさかの道迷って山行ってたショック!
八甲田行ってたしショック!ダウン
んでなんとかモヤ着いて~夜景やばすラブラブ!!
んで今さっき帰ってきた~ブタDASH!
明日学校だるすなダウン
頑張るか~しょぼんDASH!

さらみ~

バイト終わった~晴れ得意げ
疲れた~!!
お腹空いた~
やぱバイト先変えたいダウン
もうちょいお金欲しい汗
コンビニは時給がね…しょぼん
とりあえず明日から2日バイト休みや~ドキドキ
明日は学校終わったらほぐクンとパチにひひグッド!
勝つぜ②★
何やろ~かなっブタ!
金曜日はしのちゃニコニコサンダル


明日テストだっけ
ハードウェア無理死亡


ん~具合悪いパンチ!
化粧落としてシャワーして寝ますぅ~



チョキブタ
えぶりでぃ-am_yoko_vga.jpg

七味唐辛子

今日は学校遅刻しなかったぁ(^3^)!
んで今日は楽な授業だったかな~ラブラブ!DASH!
体育あったし英会話あったし~★



学校終わってバイトショック!
今日もこみこみブタドンッ
したら…
ビックリで!
ショック!DASH!
しのちひいたしガーン!!
ビックリして
なんでいんのって連発してたよ~ニコニコあせる
ウケたはドキドキラブラブ!
んで遊んだにひひ
ラウワンでプリ撮ったよサンダル
わや仕事帰りの服だったわ~いっべーっだ!あせる
楽しかった~しょぼんハート
次は金曜日しのちゃにひひ晴れ
七味は24日ねーんブタチョキ

やぱ七味は落ち着くわニコニコドキドキ
えぶりでぃ-am_photo.jpg