あいむジャグラ-
今日はほぐほぐとパチ
最初コンビニ行って金おろしてジュース買ってライジング
イチパチダメね
最後の千円でスロット!
ジャグラ-やった
2人でビックひいて
17000円

9000円勝った

んでスーパードム!
イチパチダメで
またジャグラ-
うちダメで金全部飲まれた~
でもほぐほぐたげビックひいてて1万もらった

あざっす!
んでカッパ寿司

ごちそうさましてモヤ行く事なって~
まさかの道迷って山行ってた
八甲田行ってたし

んでなんとかモヤ着いて~夜景やばす
!
んで今さっき帰ってきた~

明日学校だるすな
頑張るか~


最初コンビニ行って金おろしてジュース買ってライジング

イチパチダメね

最後の千円でスロット!
ジャグラ-やった

2人でビックひいて
17000円


9000円勝った


んでスーパードム!
イチパチダメで
またジャグラ-

うちダメで金全部飲まれた~

でもほぐほぐたげビックひいてて1万もらった


あざっす!

んでカッパ寿司


ごちそうさましてモヤ行く事なって~
まさかの道迷って山行ってた

八甲田行ってたし


んでなんとかモヤ着いて~夜景やばす
!んで今さっき帰ってきた~


明日学校だるすな

頑張るか~









笑
