ぶ~(^^)
きのーはカラオケ

メンバーは阿部純と沙織
何メンなんずってな
笑
で話してて~
阿部っちの車で場面でびっくりドンキー行って~これまた場面で合衆国さ
フリータイム歌いまくり~
超面白かった~ん

お金みんなの分、少しだけど出したげた

また遊びに行きた~い!
結局
着いたの11時ぐれーかな

ってか最近
帰るの遅い
遊んでればあっちゅうま
今日はバイト~
近々辞めるがもね~
も~うるさいんだよね

まっ今すぐはやめれねーけど次のトコ探してから辞めよー

今日わりと暇だわー
帰りLチキ買って帰った
貢献しましたよー
あとうなぎのやつ注文したしどんだけぇっ
!
ローソン嫌い
嘘
コンビニはやっぱローソン
弁当まずいけど…ウフ
金ねー

遊び疲れ激ちー
でも最近楽ちー

彼氏ほしー

やぱいらねー



メンバーは阿部純と沙織

何メンなんずってな

笑
で話してて~阿部っちの車で場面でびっくりドンキー行って~これまた場面で合衆国さ

フリータイム歌いまくり~

超面白かった~ん


お金みんなの分、少しだけど出したげた


また遊びに行きた~い!

結局
着いたの11時ぐれーかな

ってか最近
帰るの遅い
遊んでればあっちゅうま

今日はバイト~

近々辞めるがもね~

も~うるさいんだよね


まっ今すぐはやめれねーけど次のトコ探してから辞めよー


今日わりと暇だわー

帰りLチキ買って帰った

貢献しましたよー

あとうなぎのやつ注文したしどんだけぇっ
!ローソン嫌い
嘘コンビニはやっぱローソン

弁当まずいけど…ウフ
金ねー


遊び疲れ激ちー

でも最近楽ちー


彼氏ほしー


やぱいらねー



ぷ


