とゆーより、若干早い『オハヨーゴザイマス
』☆☆(。・∀・。)ノ グッモーニン
ww☆☆『早起きデスネ??』
・・・・(´-ω-`)ぃぇ。。。
お仕事しておりましたッッ



来年にむけて、φ(..)カキカキ*
φ(..) φ(..) ひたすらカキカキ**
気付けば、明け方!!!


没頭しすぎました・・・
2012年、今年最後の1日デスネ


皆様はどう過ごしますか??
σ(・∀・私)は・・・
!!!!!!!!!エーーーーット。。。
(۳ ˚Д˚)۳予定ナシ!!!??
『ウッソ!!!マジ??』∑(゚ε゚ノ)ノ

笑と、思われる方もいるカモしれませんww
'`,、('∀`) '`,、
大丈夫デス

一応、夜から初詣に行く予定なんです

ただ・・・
こんな時間なので、お昼までは恐らく
爆睡*だとッッ

zzz zzzさて、
皆様も、よいお年をお迎え下さい

また来年、お会いできる日を
楽しみにしております

Android携帯からの投稿