カフェ モンクール 店長ブログ ☆ -9ページ目

カフェ モンクール 店長ブログ ☆

ブログにて、カフェメニューやお得な情報を公開してます(>ω<)/

こんばんゎん・・・・
とゆーより、若干早い『オハヨーゴザイマス音譜
☆☆(。・∀・。)ノ グッモーニンドキドキww☆☆


『早起きデスネ??』
・・・・(´-ω-`)ぃぇ。。。
お仕事しておりましたッッ叫びあせるあせる


来年にむけて、φ(..)カキカキ*

φ(..) φ(..) ひたすらカキカキ**

気付けば、明け方!!!ガーンダウン
没頭しすぎました・・・


2012年、今年最後の1日デスネニコニコ!!
皆様はどう過ごしますか??

σ(・∀・私)は・・・

!!!!!!!!!エーーーーット。。。

(۳ ˚Д˚)۳予定ナシ!!!??


『ウッソ!!!マジ??』∑(゚ε゚ノ)ノあせるあせる
と、思われる方もいるカモしれませんww

'`,、('∀`) '`,、
大丈夫デス!!
一応、夜から初詣に行く予定なんですドキドキ

ただ・・・
こんな時間なので、お昼までは恐らく
爆睡*だとッッ得意げぐぅぐぅ zzz zzz



さて、
皆様も、よいお年をお迎え下さいクローバー
また来年、お会いできる日を
楽しみにしておりますラブラブ





Android携帯からの投稿