
今日は暑いぐらいでしたネェ~


どこかお出掛けしましたかッ??
そんな今日・・
私はものすごく幸せを感じた
1日となりました

余談ですがッ(*・ε・*)
昨日、(σ≧∀≦)σ私こと、三嶋は・・
入籍して、森田となりました


前にもブログでお話したコトがありますがいつも羨ましいほど仲良しな
お母さんと娘さんが本日も来店いただきました・・・

相変わらず可愛くてオシャレなお母さんといつも、笑顔が素敵な娘さんを見るとそれだけでうちのスタッフは毎回癒されます


その、お客様が・・
以前お話したコトを覚えていて下さりなんとお祝いをもってきてくださいました。。
本当に驚きと感動で、
内心、ずっと心臓がバクバク(〃艸〃)
私は本当に幸せモノです


さらに、お礼の手紙まで・・・
私の一生の宝物になりました

あまりの嬉しさに・・・
でも、おうちまでは開けず(*´ー`)ノ
帰って、旦那さんと一緒にOpen!!!
Σ੧(❛□❛✿)わぁーーーーーー


かわぃーーーーー(*・д・*)

あまりのかわいさと、大好きな
色合いに
キュン
キュン
旦那さんと、すぐに
これは玄関に飾ろうと決めました

本当に、ありがとうございました。
こんなに暖かい気持ちになれたのは
久しぶりです

iPhoneからの投稿




