
今日は朝からほぼ??ずーっと
お天気悪いですネェー(´д`;)

ついつい朝、車から景色をパシャリ

↓
もぉーすぐ3月なのに、
相変わらず寒くて・・・
(σ゚∀゚)σ私は朝、起きれません(笑)
でも、もーすぐ私の大好きな
♡桜♡の季節がやってきます

↑(。ω。;)ぇえ??
私らしくないって??(-∀-`;)
ヽ(゚Д゚)ノ ナンデストぉぉお??
でも、好きなんです。。
(ノ゚ェ゚)・・・ハイ。ww
そんな中、モンクールも負けません

3月から、限定桜♡ドリンク開始

ほんとにおいしくて。。
見た目も可愛く

女子力UP間違いなし


スタッフも一押しするドリンクです

一度、飲みにきてねえ~

笑iPhoneからの投稿

