
『こんばんゎん
』・・・・・。
(〃*`Д´)うぉーーー!!
ここ2日、寒すぎデス



昨日、新正は
が降ってましたょ
それでも、沢山のお客様に
ご来店いただきましたぁーー(*-艸・*)

|ω・`) 感謝デ、イッパイ
デス
そして、そんな忙しい中・・
うるうる
o(TωT)o 
ふぅーさんが寄ってくれたんデス

差し入れ
付きで
わぁーい
アップルティー
嬉しいぃー♡ by うっちぃ

あたしも、あたしもぉ~

ピーチティーだぁ♡ by(σ゚∀゚)σ私
てゆーか・・・・
2人とも、Σ(゚艸゚〃)


・・・・・
食べ物に弱いんデス


ふぅーさん

おいしくいただきましたッ(●'w'●)
また、フラーっと寄って下さいね

iPhoneからの投稿

