こんにちゎん♡(*´ー`)ノみなさん、楽しい3連休を過ごされましたか??(σ゚∀゚)σ 羨ましいデスネェmon*coeurも無事••3連勤終了しましたッそして、明日2/12(火)は••オランジェさんが定休日の為モンクールも臨時休業となりますあしからず、ご了承くださいそして、翌日2/13(水)は通常営業となります(*´ー`)ノ心よりお待ちしておりまーすッ・・・ひとり言(´-ェ-`)もぉ~すぐ、バレンタインですネェ。・・・ハァ~(´д`;)iPhoneからの投稿