こんばんゎん
明日、モンクールはお休みの為
私・・(σ゚∀゚)σ三嶋は今年初
のボードへ行ってまいります

(*≧艸≦)クゥ~ 楽しみぃー


そして、本日・・
mon*coeurリニューアルオープンから
ずっと一緒に働いていたふぅーさんが
モンスタ卒業となりました・・|ω・`)
今まで本当にありがとうございました
まだ、実感がなく明日も来るんじゃないかと思ってしまうほどです

寂しい気持ちでいっぱいですが、
これからまた頑張って下さいね


そして、いつでも遊びに来て下さい

ふぅーさん、大好きですッ


本当に、お疲れ様でした


iPhoneからの投稿


