せこせこ・・(・∀・)みなさん、こんばんゎん相変わらず寒いですね(*・ε・*)まだまだ体調管理に気がぬけないσ(´ω`私) 達、スタッフですさぁー、久々にPOPをカキカキ人気のケーキプレートも愛情込めて、カキカキ毎日カキカキそして、合間にパシャリ(*・∀-*)ノ↑仲良しなんです結果・・まとめると・・・??ジャジャーーーンヽ(゚Д゚)ノΣ(OωO )な・・ナンダソレチーン。iPhoneからの投稿