ケータイ不調から復活(σ゚∀゚)σこんにちゎんずーっと、スマホ不調にて更新できず・・・おまたせ致しました(ノ´▽`)ノそして、今更iPhoneデビュー(*≧艸≦)笑なんだか嬉しくて久々に店内を『パシャリ』また、更新頑張りまぁーす本日はこの辺で~(σ゚∀゚)σでゎでゎiPhoneからの投稿