明けましておめでとうございます


『mon*coeur』本日より営業スタートです

本年初日、沢山のお客様にご来店いただき
感謝
でいっぱいです(♡˙∀˙♡)本年も どうぞ宜しくお願い致します

2013年、初!!!《プレート*デコ》(。・∀・。)ノ
↓
↓
うっちぃ
φ(..)作
・・・めでたいデスネー


まだまだ気分はお正月ですッッ

そして、初!!!《デコ*ラテ》(。・∀・。)ノ
↓
↓
σ(・∀・私)
φ(..)作
・・・やっぱりめでたいデスネー( ̄∀ ̄)

今年もモンスタ、
こんな感じで頑張りますッッ

でゎでゎーーー

"Android携帯からの投稿

