
・・・気付けば年末デスネ


(۳ ˚Д˚)۳『ェェエエーーーー!!!!』


・・・・・もう年末???( ̄□ ̄;)
1年って、早いデスネ

2012年、mon*coeurに沢山御来店
いただきまして、アリガトウゴザイマシタ!!!

来年も*モンスタ一同*
お客様にまた来たい!!と思っていただけるよう、精一杯頑張りますッッ

"本日、29日は11時*Open*
14時*LO* 15時*CL*となります!!!
本年最後の営業日です・・・
(。・∀・。)ノ 皆様の御来店・・・
心よりお待ちしておりますッッ


追伸。。。
プチ
画像
σ(・∀・私)お客様の為に
『くまさん
』頑張りマシタ・・・の巻(笑)でゎでゎーー
"皆様、よいお年を・・・(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.
《年明け営業日お知らせ》
1/6(日)11時より営業となります♡
Android携帯からの投稿
