こんばんは♪石井光代です♡





先日静岡でマインドブログバスターのインストラクターをされている


もやもやイライラ不安にさよなら♪

たった3分で一生使えるシンプルセラピー


澤あさこさんの『心のブロック解除』の体験をさせて頂きました♡



あさこさんは、柔らかくてほんわかとっても癒し系の方で♪


緊張もいつの間になくなっていて、よく喋っていた私笑




私が話をする中で、


「たくさん、ブロックがある!」


とおっしゃっていて。


たくさんんある中で2つのブロックの解除をしてもらうことになったのですが!



いやいや、すごいです‼︎‼︎



本当にたった3分!


あっという間にスッキリ‼︎


ずっとずーーっと悩んできたことが解決♡


しちゃったんです^ - ^




これまでに、子育てのこと、旦那さんのこと、活動のこと…と自分自身とたくさん向き合ってきたけれど。



落ち込んでやる気になってやろう!としたらまたダウン>_<


もぉーーー!なぜ???またこうなる?




その原因とは!?




「自分が頑張っているから。頑張りすぎているんだね。だから自分を責めてしまう。


ありのままでOK!


まず、今の頑張っている自分を認めてあげてね」



あさこさんが仰ってくださった言葉♡


なかなか自分を認めることができてなかったんですよね。



ありがとうございます‼︎




ブロック解除後の私をイメージして下さったものを絵に書いてみたのですが…



それがこちら♡




くるみを食べているリス、山奥から湧き出たばかりの水ですって♪


嬉しすぎてイラストを描いちゃったんです笑



あさこさんは、楽しく面白く進めて下さって♡


解除する時もした後も楽しい時間でしたよ♪



あさこさんもブログでご紹介して下さっています♡





自分と向き合う中で、できているつもりになっていたけれど、これが中々難しくて。



背中を押して頂きました



本当にありがとうございます!






体験会では守護神も見て頂いて♪



こちらもドンピシャすぎて^ - ^



ぎゅっと固まっていたものが、緩んで、軽くなった感じでしたよ^ - ^



昨日のブログのようにテーマソングが出てきたりして♪




旦那さんから応援の言葉がもらえて、息子のイヤイヤ期にゆるりと向き合えたり♡


活動面でも、素敵なご縁を頂きレッスンが決まって♡


新しいことにもまたチャレンジできて♡



これまでやってきたことが、繋がって♡


何とも嬉しいことが続いています^ - ^




そして何と‼︎


素敵なご縁を繋いでくださったのは、ブログ添削で私が大変お世話になって大ファンであるあの方♡


「わたし」に「会いたい!」と言われるブログになる!縁結び文章術の松谷美里さん♪



いつもありがとうございます♡



旦那さんが撮ってくれたこの一枚!

ニヤニヤを隠しきれない感じがしますね笑



もし私のようにこれでもかーーーっていうくらい自分と向き合って、行動しようとしても、またか…と自分を責めてしまう方がいたら!


ぜひ、あさこさんの「心のブロック解除」体験してみてくださいね♪




あさこさん、私もスキップして公園のど真ん中で体操してましたよ!笑


ありがとうございました♡


 

埼玉(八潮・草加)

イライラ育児が楽になる!

歌でグングン言葉が育つ♡リズム体操♪

すずらん教室

石井光代でした‼︎

 

 

 
✳︎すずらん教室 公式LINE✳︎
 
公式LINEにご登録頂くと、イベントやレッスン、
クーポンなどの最新情報を先行でお伝えしています!





☆もしくはID→@189ihzcaで追加も可能です!