こんばんは♪石井光代です♡

 

9月に入り、朝晩は少し涼しくなってきましたね!

 

さて♪

 

自粛生活になり、対面でのレッスンが難しくなってオンラインレッスンに切り替えたりしていた私ですが。

 

お客様にお会いできるまでに、今私にできることをやろう!

 

とあることをしておりました♡


それがコチラ!!!

 

image
 
ブログを整えること♡
 
美里さんの第一印象はふんわりとした優しい印象でしたが・・・
 
ブログ添削では、フワッとじゃなく、ズバリ!をしっかりと言って下さって。
 
そうそう!私が伝えたかったことはこれなんだ!といつも気づきをくださいましたね。
 
 
美里さんからのスパイスが入ることで、やる気になって♡
 
でも・・・
 
書けない、何で・・・って落ち込むこともたくさんあったんですよね。
 
そう、自分で自分を責めてしまって。
 
 

 
 
そんな時!
 
「書こう!とするんじゃなくて、光代さんだから伝えられることをママさんに伝えられるように♪」
 
と励まして下さり、いつも応援して下さいましたね!

どうしても書こう!としてしまう私に、ママさんに伝えたい本音はこれ!というのを一緒に見極めて下さって♡
 
本当にありがとうございます!
 
image
 
同じセミナーを2回受けたくらい♡笑
 
すっかり美里さんのファンなって♡
 
私が落ち込んで、これでもかーってくらい本音を言ってしまった時…
 
「今の光代さんだったから私がお手伝いできたんです!」

ここまで、言ってくださるなんて!
この言葉に助けられましたよ♡

美里さんからはブログの書き方だけじゃなくて、心の強化もして頂きました‼︎
 

 
美里さんからのメッセージの中で、

「初心だけは忘れることなく、ブログを読んで下さった方の笑顔を想像しながら♪

光代さんだから伝えられることを、気分に左右されずに、思いっきり伝えていってくださいね

 


 もう涙が止まりません!!!!



常にブログを読んでくださる方の立場になってということを大切に指導してくださった美里さん。



本当に本当に最後の最後まで見捨てずに、「私だからこそ」のことが伝えられるようサポートして下さって。


美里さんにお願いして本当に良かったです!

 


私もお会いできる日を楽しみに!

これからも「わたし」だからを伝えられることを思いっきり伝えていきますね♪




ブログを整えたい!フワッとじゃなくて、ズバリ!私だからこそを伝えられるようになりたい方は、ぜひ美里さんに♡



継続添削は10月で終了するそうなので、気になる方はお早めに‼︎




そして!!!

美里さんは『パンツくん』の絵本を出版するという夢を叶えた方でもあって♡


9/19に夢を叶えるオンライン講演会で登壇されるそうです♡♡♡

 

9/19のFacebookライブについてはコチラ♡



美里さん、ありがとうございました♡




✳︎✳︎✳︎

 

埼玉(八潮・草加)

イライラ育児が楽になる!

歌でグングン言葉が育つ♡リズム体操♪

すずらん

石井光代でした‼︎

 

音楽のある子育てがママをもっとハッピーに♪10年の保育歴を活かしたお教室のプロフィールはコチラ♡

 

 
✳︎すずらん 公式LINE✳︎
 
公式LINEにご登録頂くと、イベントやレッスン、
クーポンなどの最新情報を先行でお伝えしています!





☆もしくはID→@189ihzcaで追加も可能です!