感謝の気持ちでいっぱい(*´︶`*)♡ | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

この間はリリースイベントファイナル
来て下さったみなさん
ありがとうございました!!
ブログ遅くなってすいません汗


タワーレコード錦糸町店セトリ

1部
1.I my me mine
2.流星Flashback
3.おひさまスプラッシュ!
4.きみがだいすき♡
5.フ♩レフ♩レミライ!!!

2部
1.ドットアオゾラ
2.おひさまスプラッシュ!
3.虹色シャッフル
4.光
5.きみがだいすき♡
EN.おひさまスプラッシュ!
EN.きみがだいすき♡

「おひさまスプラッシュ!」の
リリイべは前回と比べると
少な目で1ヶ月ちょっとでした芽
毎週みなさんと会うのを楽しみに
平日の学校頑張ってたよ♥

だからリリイベ終わっちゃって寂しいうう汗
毎回遠い所でも駆けつけて下さって
すごく嬉しかったですにこWハートWハート

みなさんと沢山お話もできて距離が縮まった気がするラブ

リリイベ期間中に初披露した
「きみがだいすき♡」も
回数を重ねる度に
沢山声を出して下さって、
やっぱりこの曲改めて盛り上がるなって
思いましたおんぷ
初めて聴いた時から絶対盛り上がるって思って
早く披露したくて仕方が無かったんだ(*'∀`*)v
この曲は私達が初めて作詞に挑戦した曲です!!
みなさんの事を考えながら
一生懸命作ったよケアベア パープル
思い届いてるといいなっキラキラ

リリイベファイナルの
Wアンコールすごく嬉しかったにこハート
みんなで思いっきり声出して
盛り上がったね上げ上げ
すっっっごい楽しかったな音符




本当にみなさんには感謝の気持ちでいっぱいLOVE
ライブでもいつもみなさんから
パワーを沢山頂いちゃう好
いつも素敵な時間をありがとうございますハート
こうやって、活動できるのも
本当にみなさんのお陰で
ライブ1回1回を大切にして、
みなさんに感謝の気持ち、元気パワー
沢山届けられるように頑張るよっ!!











次回のイベント

12/3(土)
フルフルポケット定期公演
「Little Step!!vol.14〜田附未衣愛生誕スペシャル〜」

みいあももう少しで17歳だ〜四つ葉
誕生日お祝いしに来てくれたら嬉しいなラブ
セトリ、企画などなど考え中だよっきらきら!!キラキラ
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!