最高な1日*✲゚*。✧ | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃぁ♪

昨日は定期公演
「Little Step!!vol.13~おひさまスプラッシュ!リリース直前スペシャル~」に
来て下さったみなさん、ありがとうございました!!

セトリ

1.ドットアオゾラ

-歌まね女王決定戦-
2.しおり:絢香さん/I believe
3.ありす:南野陽子さん/はいからさんが通る
4.まき:芦田愛菜さん/マル・マル・モリ・モリ
5.みいあ:YUIさん/HELLO

-多田慎也さん×フルフルポケット-
6.今を生きる〜ピアノver.〜
7.darlin'〜ピアノver.〜
8.ダレカガダレカニ
9.ハレルヤ



10.おひさまスプラッシュ!
11.きみがだいすき♡
EN.虹色シャッフル



今回のスペシャルゲストは
フルフル☆ポケットの
サウンドプロデューサーをして下さっている
多田慎也先生に来て頂きましたキラキラ

尊敬している多田先生に来て頂いて
嬉しい反面、いつもより倍に緊張したよ〜苦笑



11月のチャレンジ企画は
「歌まね」でしたキラキラ
みんなそれぞれアーティストさんの
特徴つかんでて、面白かったり、聴き入ったりしてしまってすごかったきゃー

でも、みいあは歌う順番最後で
みんなの歌ってる間も、緊張でした汗
あと、リハの時には喉がカラカラで
声が出なかったので、本番も同じになるかもという不安だったけど、本番は大丈夫だった~ニコ

みんな歌い終わり
一人づつの歌はどうだったか
多田先生が話してる時もまたドキドキ汗


そしてついに結果発表!!
「優勝はみいあ」っと言われた瞬間
すっごく嬉しかったWハートWハート


優勝賞品は
多田慎也先生のサイン入り魔法のカードを
頂きましたキラキラ
ありがとうごさいますらぶ②


そして、多田先生とコラボさせて頂きましたきらきら!!


私達がカバーさせて頂いている「 darlin' 」
多田先生が歌っているのを生で
聴きましたが、すごく素敵で引き込まれる
歌声で感動しましたううっ...


私達もこんなに大切な曲をカバーさせて
頂いているので
これからも思いを込めて届けていこうと
改めて思いましたしゃきーん

多田先生の楽曲を一緒に歌わせて頂いて、すごく貴重な時間でした好


「ダレカガダレカニ」「ハレルヤ」
どちらも歌詞の意味が深くて
やっぱり多田先生の作る曲は
ステキだなと思いましたキラキラ

最後の「虹色シャッフル」では
多田先生も参加して頂いて
最後の決めポーズも一緒に出来るなんて
思ってなかったので嬉しいにゃ

そしてメンバーそれぞれのソロイベントでも
やりましたが
多田先生のこともっと知ってQのコーナーでは
発売日の11月16日にちなんで
11+16=27で
27個の質問に答えて頂きました

昔やってたバイトの話になって
コロッケバーガーを作る時に
コロッケを忘れてキャベツだけ挟んで
出しちゃったって話を聞いた時は
しっかりしてる方だから
意外におっちょこちょいなんだなって
びっくりしたお~
昔テニス部だったって話も
あんまり動いてるの想像出来なくて
なんか意外だったなー(笑)
ずっと音楽作ってそうなイメージ
があるからかなにゃ

みなさんも沢山声出して下さって
楽しかった〜音符
「食べるの大好きみいあ〜」って
コールも聞こえたよ(笑)
コールって嬉しいねラブ


思い出に残るライブになりましたハート
忘れられない一日星
ライブ終わった後も楽しすぎて
楽屋でみんな「あぁ〜楽しかったな〜おんぷ」って
言ってたんだ(笑)
また時間戻ってきてほしい〜!!

もう一回やりたいにこ


次のイベントはいよいよ発売日キラキラ
あと3日だ〜キャハハ
もうすぐもうすぐ〜おんぷおんぷ

11/16㈬
「おひさまスプラッシュ!」発売記念イベント
時間 18:30~20:00
新星堂サンシャインシティアルタ店さん
で行いますキラキラ
まきは学業の為欠席ですが
3人でまきの分も頑張ります!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!


Twitterで映画観に行くって書いたけど
何を見たかっていうとね
「溺れるナイフ」を観たよきらきら!!


小松菜奈さん可愛かった〜Wハート
スタイルよくて美人で演技も上手くて
憧れちゃうハート
自然の中でのシーンが多くて綺麗だったキラキラ

11月面白そうな映画沢山あるハート
「ミュージアム」「 デ スノート Light up the NEW world 」「orange未来」「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」
色々観たいな★