「おひさまスプラッシュ!」フルバージョン公開♪ | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃぁ♪

今日は11月12日(土)
定期公演「Little Step!! vol.13~『おひさまスプラッシュ!』リリース直前スペシャル~」
に向けてのレッスンをして来たよ星
今回のチャレンジ企画は
「歌まね」おんぷ

その名の通り
自分たちで選曲したアーティストさんの
真似をして歌う企画ですト音記号
審査員はとても嬉しい事に
多田慎也先生にやって頂きますキラキラ
でも、緊張しちゃう〜泣
沢山歌聴いて頑張ります!!
みんながどんなアーティストさんの
歌まねをするのかお楽しみ〜うーん☆ハート

そしてそして!!!!

Fullfull☆Pocket 2ndシングル
「おひさまスプラッシュ!」発売まであと一週間という事で

Music Videoフルバージョンが
公開されましたキラキラ


Short ver.も観たよと言ってくださった方が
沢山いてすごく嬉しかったですにっこりハート
ぜひぜひ、フルバージョンも
沢山の方に見て頂けたら嬉しいなラブ
1日に100回観てもいいんだよ?(笑)
なんてねっ(笑)
みなさん好きなシーンとかあるかな?
みいあは
みんなでトランプしたりしゃぼん玉したり
自由な感じのシーンが好きだよWハート
あったら今度教えてほしいなあひる



さーてっ今日の復習してから寝よっと
今日も1日お疲れ様ハート

明日もお仕事、学校頑張ろうねウィンク
おやすみぃぁ(人-ω-)゚
まだ寝ないけどねっ(笑)