CD届いたよ | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃぁ♪

最近寒いね汗
みなさん体調とか大丈夫ですか?
風邪引かないようにね!!
みいあも気をつけよっしゃきーん

この間はヨドバシ吉祥寺2Fイベントスペースに、来て下さったみなさん
ありがとうございました!!


1部セトリ

1.流星Flashback
2.わがままフェアリー
3.おひさまスプラッシュ!
4.きみがだいすき♡
5.フ♩レフ♩レミライ!!!


2部セトリ

1.ときめきマフラー
2.今を生きる
3.きみがだいすき♡
4.ドットアオゾラ
5.おひさまスプラッシュ!


1部も2部と、みなさん声だして下さって
すごく楽しかったうーん☆おんぷ
「きみがだいすき♡」はリリイベで
何回か歌ってきたけど、やっぱり盛り上がるね〜キラキラ
もっと、もっとパフォーマンス上げてさらに盛り上がる様に頑張る!!

ステージも外が見える感じの場所で
すごく気持ちよかった〜うーん☆


そう!!
フルフル☆ポケット
2nd Single「おひさまスプラッシュ!」のCD出来上がって頂きましたキラキラ
すぐにみんなで開けて見たよキャハハ
CD発売まで8日星
みなさんにも早く、沢山聴いて頂きたいな好


次のイベントは
11/12(土)
「LittleStep!!vol.13〜『おひさまスプラッシュ!』リリース直前スペシャル〜」
スペシャルゲストに
フルフル☆ポケットサウンドプロデューサー多田慎也さんに来て頂きますキラキラ

多田慎也さんへの質問コーナーもあって
質問募集中だよっ音符

ステキなイベントになると思うので
ぜひぜひ遊びに来てくださいねキラキラ


おやすみぃぁ(人-ω-)゚