17歳になりました(^^) | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba


∩∞∩
(๑ •ﻌ• )ฅ hello!!

昨日定期公演に来てくださった皆さん本当に
ありがとうございました
{05F9E1BC-39D0-44EF-AB17-532CBE842511}

★12/3(土)
定期LittleStep!!vol.14〜田附未衣愛生誕スペシャル〜セトリ

1.みんなのからあげ
2.ベリーベリー!アイスクリーム!
3.ときめきマフラー
4.今を生きる
5.流星Flashback
{DEAAA2EE-8B3C-492D-BBE0-C85C5C685577}

6. 〈cover〉アイ~ン!ダンスの唄(バカ殿様とミニモニ姫。)
7.〈みいあcover〉三日月(絢香)
8.おひさまスプラッシュ!
EN.きみがだいすき♡
{5D0E4DA7-D53B-40D1-82C4-8F8368530188}

初めて原宿ストロボカフェで
ライブさせて頂きました
かわいいスタジオだったな
受付のところで配ったハート
受け取ってくれたかな
一つ一つ気持ちを込めて作ったよ

田附未衣愛生誕スペシャルということで
セトリはみいあが考えたんだよ

1曲目からっと☆時代アイドルとして、この曲から始まったので、久しぶりに「みんなのからあげ」を入れてみました
からあげのあとに食べたい食べ物はー?の
流れが好きなので、

2曲目は「ベリベリー!アイスクリーム!」にしたよ
その後の曲も季節、みなさんに親しまれてる曲、新曲などを混ぜてセットリストを作りました。

そして、いきなりショートで登場したから
びっくりしたでしょ
朝、弟に「髪変じゃない
って見せたら「えっ!切ったの?」って
びっくりしてたよ(笑)

実は…ウィッグでした
「今を生きる」のリリース前くらいに
みいあが髪を短くしたの覚えるて方いるかな
その時に、本当はウイッグぐらいの長さにしたかったのですが、その時は結局ツインが出来るくらいの肩くらいの長さにしたんだ(笑)
だから「ずっとやってみたかった小さな夢叶えます」で、何がやりたいと聞かれて悩んでいたら、スタッフさんが何個か上げた案の中に、この案が入ってて、即この企画がいいって返事したよ
{8A70FA78-BEE1-4EFC-8895-4542AA150682}

あと、やってみたかったと言えば
「箱の中身はなんだろな!ゲーム!」
全部で4つやったよ
最初は「ペン」
これね。普通のペンじゃなくて
ビリビリペンだったの!(笑)
しおりがそのペンでサイン下さーいって
言うから絶対普通のペンじゃないなって
思ったよ(笑)
その時にも言ったけど、お店にあって知ってたから、勇気いるよね
押したら、ビリビリすぎてペン飛ばしちゃった
飛ばしてしまいすいません

2つ目は「ピヨからくんのぬいぐるみ」
みんなが生きてるよとか言うから
びっくりしたー(笑)
モコモコしてて丸くて、ピヨから君だ
って思ったけど、
言う前に箱から出して見ちゃった(笑)

3つ目「ゴキブリのおもちゃ」
これはありすちゃんが一番びっくりしってた(笑)
箱から出した瞬間ありすちゃん
ぎゃゃぁぁー!!!って、言うから面白かったよ
次は本物の虫でね(笑)
なんてねっ(笑)

最後は「花冠」
これ難しかった
お花がコケかと思ったよ(笑)
ピンクの花冠で可愛かった
振り返って書いてたら
楽しくなっちゃって
気づいたら文長くなってた
すいません

最後にやりたかった事は
みんなで「アイ〜ン!ダンスの唄」を
歌って踊りたかったんだ

その前に、みいあが小さい頃にテレビを見ながら踊ってる動画を観てもらいました
ミニモニ。さんが大好きで踊る時は絶対ミニモニ。のカバンを持ちながら踊ってたんだ〜(笑)
ミニモニ。テレフォン!リンリンリンの曲の時は
ミニモニ。のオモチャの電話があってそれを持って、踊ってたの覚えてる
本当に大好きで、グッズやDVDもいっぱい持ってたよ

みんなとアイ〜ンをひたすらやるの
面白くて楽しかった

その後のソロ曲では
絢香さんの「三日月」を歌いました
すごく緊張したよ〜
歌っている途中に
Happy Birthdayの横断幕が出てきて
びっくりしたけど、とっても嬉しかった

{CA9E1646-A515-4BBA-983F-18AC2A6EBC70}

今回で生誕イベントは5回目ですが
毎年沢山の方にお祝いして頂けて
本当に幸せです
みなさんお忙しい中
いつも色々と準備をして下さって
本当にありがとうございます
メッセージやお祝いコメント、お手紙
ありがとうございます
宝物にするね

プレゼントも沢山ありがとうございます
みいあの好きな感じのプレゼントがいっぱい
大切に使わせて頂きますね

{8D825BC9-5C76-4340-86E4-14C3D8DFD92B}
{7B522F41-03FE-4D9C-8E45-6E321CEDC0C9}
{B5C548A7-193D-4404-88BB-167AD2748429}

そして、今日で17歳になりました

ファンのみなさん、スタッフさん、メンバー、家族のみんなが
いつも支えてくれて、いつも応援してくれて、
ここが変、ここがダメと注意してくれて、それで気づかされる事も多くて、そのお陰で成長していけるのだと思います。
{BB4CA0C2-9B0D-45F2-B137-FAD0CE402A67}

{F7EC4D54-C3D6-4326-A0C5-1D1A2AFAD90E}

17歳も頑張っていくので
これからも応援よろしくお願いします

本当にみなさんいつもありがとう
これからも沢山の思い出を作っていこうね