遅くなりましたが… | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

2/14(日)始まる前の時間
この日は強い雨や雷も鳴ってて
天気が悪かったのですが
その中をフルフル☆ポケット
リリースイベント
「タワーレコード横浜ビブレ店」
に来て下さったみなさん
応援パワー送って下さったみなさん
ありがとうございましたビックリマーク2

1部では司会を務めさせて頂きましたが
やっぱり緊張しちゃいました汗
でも、噛むことなく進行できたので
よかったかなはてな(笑)




バレンタインるんという事で
みなさんに
感謝の気持ちを込めて
チョコをお渡ししましたが
もう食べたかな?
箱のメッセージは
チョコ食べるの我慢して
頑張って書いたから
捨てちゃダメですよー(笑)

この日は服や髪型をLOVEラブ


メンバーのしおりからは
マシュマロ頂きましたえがお1りぼん
美味しそうだったので、すぐに食べちゃった(笑)
本当に美味しかったよケアベア パープル
ありがとうハート




みいあはメンバーに
クッキープレゼントしたよハート
美味しいって言ってくれてよかったーテヘッ





昨日は
神奈川県の高校入試があったのですが、
他にも受験の方
本当にお疲れ様でした。
良い結果になる事を祈ってますy’s星に願いを


そして、明日は

18:30から
「新星堂サンシャインシティアルタ店」
でフルフル☆ポケットしおりのソロイベントがありますビックリマーク2

しおり頑張ってね国旗






その後、2/20(土)

フルフル☆ポケット
リリースイベント


①タワーレコード 吉祥寺店

時間:12:00~
内容:ミニライブ&特典会 ※観覧フリー



②タワーレコード ららぽーと立川立飛店

時間:17:30~
内容:ミニライブ&特典会 ※観覧フリー




ぜひぜひみなさん遊びに来て下さいねビックリマーク2