MV公開٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃぁ♪



フルフル☆ポケット

3月9日発売トリプルA面1st シングル

「フ♩レフ♩レミライ!!!/流星Flash Back/わがままフェアリー」

MVがいよいよ公開されました~きら


TwitterでもMVぜひ見て下さい!という事で拡散お願いしましたが

沢山の方に見て、聴いて頂きたいので

色々な方に広めて頂けたら嬉しいですビックリマーク2




「フ♩レフ♩レミライ!!!」↓


https://youtu.be/8UaLYFs-aLE

「流星Flash Back」↓


https://youtu.be/1ca-HN6fBg4

「わがままフェアリー」↓

https://youtu.be/8IF2ST1uBj0



今もそのリリースイベント期間中ですが

CD発売までもう少しなので、すこし振り返りたいと思います♪



初めて3曲のデモ音源を聴いたとき

からっと☆の時にはない感じで

私達が歌ったらまた雰囲気が変わって

どうなるんだろう?とか

振り付けの事もどんな感じになるのかな~と、とってもワクワクしてたな~えがお1音符


レコーディングにむけて、

多田先生にボイトレをして頂いたのですが、

難しいメロディがあって、中々つかめない音もあって苦労したんですが、

多田先生が丁寧に教えて下さって

なんとか歌う感覚がつかめるようになりましたビックリマーク2


いつも本当にありがとうございますビックリマーク2





多田先生と自撮りで撮ったのは
初めてですキラキラ




それから、レコーディングの時にまだ慣れない事が…。

レコーディングの時、部屋に1人ぼっちになるので、なんだか寂しいんですよ泣き

ヘッドフォンから多田先生が話かけてくれるけど、

待ってる間が寂しい・・・・


誰かが一緒にいたらいたで、

緊張するかもしれないけどね汗




終わってからは、待合室にWiiUがあったから

メンバーとゲームで戦ったり

ワイワイしてました(笑)

メンバーみんなとマリオカートで
対戦したけど勝ったよキラキラ3

楽しかった~音符


今回「フ♩レフ♩レミライ!!!」「流星Flash Back」の振り付けをしてくださったSHOKO先生

ベリーベリーアイスクリームの頃から

振り付けをして頂いていたのですが

今回が最後と言う事で、すごく寂しいです。

こらからは今までSHOKO先生から教えて頂いた事を生かせるように頑張りますビックリマーク2
今まで本当にありがとうございましたビックリマーク2
明るくて面白い先生大好きですWハート




MV撮影の時は

「フ♩レフ♩レミライ!!!」

明るく、元気に可愛い感じにハート

途中で出てくるラップの

boo・kick・Yeah・Goのイラストは

メンバーそれぞれが書いたんですよテヘッ







「流星Flashback」

切なく、かっこいい感じにきらきら!!

照明も暗い中に一色のライトがあって

流星みたいで

ずっと眺めてたいくらい綺麗でした(笑)








「わがままフェアリー」

私達みんなわがままなフェアリーになってという感じなんですが、なれてたかな?(笑)

照明は流星Flashbackとは対照的で

青、ピンク、黄色が混じって

ファンタジーな世界って感じで

すごく可愛かったなぁ~らう``







それぞれ曲によっての表情にも注目して

見て頂けたら嬉しいなケアベア ホワイトハート1



ジャケ写撮影では

この時初めて

3曲それぞれの完成した衣装を着たな蝶

初めて衣装着る時って

なんだかワクワクするなぁ~♪



今回もドットアオゾラの頃から

ずっとお世話になっている

中島たくみさんに撮っていただきました音符

いつも素敵な写真をとって下さって

ありがとうございますビックリマーク2



外での撮影もあって

すっごく寒かったけど

みんなでおしくらまんじゅうしたり

ワイワイ騒いでたら寒さ忘れてました(笑)


撮影の日は、バスツアーの直後だったので

待ち時間はありすコールを

ずっとやってたな(笑)

メンバーでいると

いつもみんなでワイワイ騒いでる(笑)

















そして



明日2/20(土)フルフル☆ポケット

リリースイベント




タワーレコード吉祥寺店

12:00~/ミニライブ&特典会

観覧フリー


タワーレコードららぽーと立川立飛店

17:30~/ミニライブ&特典会

観覧フリー



ぜひぜひ遊びに来て下さいねビックリマーク2

MVの感想など聞かせて頂けたら

嬉しいですケアベア ピンクおんぷ