明日はバレンタイン\♡/ | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃぁ♪

この間は「HMVエソラ池袋店」

に来て下さったみなさん
応援パワー送って下さったみなさん
ありがとうございましたビックリマーク2




この日、新曲の「わがままフェアリー」
初披露でしたキラキラ
みなさんどーでしたか?
すごく可愛い曲ですよねらう``
早くCDでも聞いて頂きたいなえがお1おんぷ




昨日は、軽音楽部で
バレンタインライブがあったよ~きら
みいあ達のバンドは
スキャンダルさんの「夜明けの流星群」
っていう曲をやりましたビックリマーク2
ツインボーカルなんですが
フルフル☆ポケットのライブとは
また違う緊張感があったよ!!
次の曲からはギターをやるから
頑張らなきゃお







バレンタインってことで
チョコをライブ中投げて配ったりする
バンドもあって盛り上がってましたアゲアゲ
みいあもちゃんとキャッチできたよえがお1きらきら!!

今日は友チョコ作りしましたビックリマーク2
外も温かい日だったのに
オーブンずっと使っていたので、
すごく暑くなっちゃいました汗

そして明日2/14(日)バレンタインバレンタインチョコ

「タワーレコード横浜ビブレ店」
でリリースイベントがあります!!

1部 12:00~/2部 14:30~

特典会参加の方にはチョコプレゼントしちゃいますよハート

ミニライブ観覧フリーですビックリマーク2


お時間のある方は
ぜひぜひ遊びに来て下さいねケアベア ホワイトハート