満たされ女神♡miiミイです

吉良久美子さんのエネルギー論を使って

毎日がはぁ♡でいっぱいになった私

 

幸せで満たされるために

幸せを感じる力を育てる

エネルギー論の使い方を


男性性と女性性の会話という方法で

お伝えしています

プロフィールはこちら


 


いつも怒られてばっかりで

喧嘩ばっかりして

大嫌いだった旦那さんだったけど




久美ちゃんに出会って

エネルギー論とメロメロで

生きるようになったら




まさかの

旦那さんのことが大好きびっくり

だったことに気がついた爆笑




最初は認めたくなかったけど

(←w




一緒にいると楽しい爆笑

一緒にいると安心する照れ

一緒にいると心地よい照れ




一緒いると

幸せを感じてしまうラブ





なんで??

あんなに嫌いだったのに???

爆笑爆笑爆笑





それは、私が無理をして

という

役割をやっていた

からだった泣き笑い




怖かったけど

少しずつ

役割をすることを辞めてみたら




めっちゃ楽になって

旦那さんの前で

私のままいられるようになった







それは本来の

女性の私のままでいること

女性性のエネルギーをまとって

女性性ボールを投げる私でいること




男性

この状態の女性が好きだし爆笑

この女性性エネルギーラブラブ

だけ、が欲しい爆笑




だから

役割を果たしてしまう

逆効果w

なんだよね笑い泣き



えw

こんなに頑張って家事やってるのにwwwガーン





結婚したら


妻として

旦那さんの身の回りのお世話をする

完璧に家事をこなす


妻として、お嫁さんとして

完璧に立ち振る舞う




それが正しいと教えられたし

それが正しいと信じていたし

それが幸せの条件だと思っていた

条件って、男性性だよ、、、w




その上

子供が生まれたら更に

母としての役割が追加された悲しい




もう全部

男性性の

3次元ボールを投げる

おっさんの私w

女性性ゼロ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おりゃーーーー気づき

って感じw






女性の私がすることは

ただ一つ




ご機嫌でいること

ラブラブラブ





楽だなぁ照れ

安心だなぁ照れ

心地いいなぁ照れ

楽しいなぁラブ

幸せだなぁラブ




そうやって

私は私の快適を最優先にして

ご機嫌に過ごしていれば

いいだけだったびっくり




何かが出来るから

私には価値があると思っていたけど

コレこそが男性性のジャッジメント笑い泣き




コレやっているから

出してるエネルギーはずっと男性性笑い泣き





そうじゃなかった




出来ても出来なくて

何かをしてもしなくても

そんなことは関係なくて




私に求められていたのは

ご機嫌エネルギーラブラブラブ

だけ。

だった爆笑




私がご機嫌だと、それだけで

旦那さんがめっちゃ喜ぶ爆笑





男性は

女のご機嫌がエネルギー源ラブラブ




女性が

ご機嫌に過ごしているだけで

エネルギー交換がされてラブラブ

2人がどんどん幸せになっちゃうラブラブラブ




ご機嫌は最強ラブ

遠慮なく

ご機嫌に過ごそうラブラブラブ





人によって

ご機嫌にラブなるポイントは違うから

あなたがご機嫌になるポイントを

探してみてねラブラブ




それだけで

そばにいる男性が幸せを感じて

愛されちゃうよ爆笑ラブラブ







関連記事

ダイヤモンド既に愛されている


ダイヤモンド私が私をご機嫌にする



 

ご質問、お問い合わせは

遠慮なくニコニコLINEからどうぞ音譜

 

 

LINE公式アカウントはこちら

 

たまに、プレゼント企画

ここだけの話も結構しています 爆笑



失敗したって、いつからだって

人生思い通り♡

 

 

お読みいただきありがとうございました♡