満たされ女神♡miiミイです

吉良久美子さんのエネルギー論を使って

毎日がはぁ♡でいっぱいになった私

 

幸せで満たされるために

幸せを感じる力を育てる

エネルギー論の使い方を


男性性と女性性の会話という方法で

お伝えしています

プロフィールはこちら


 



2019年に久美ちゃんに出会った頃の私は

パートナーシップが最悪で笑い泣き

ビジネス講座を受けて

クリニックが軌道に乗ったら

離婚するつもりだったw




毎日、仕事と家事と

子供達のサポートに忙しくて

やることが山積みでえーん

ずっと頑張り続けてえーん




心から休まる自分の時間なんて

皆無だったえーん

私が作った現実なんだがw




でも、ビジネスを学びながら

久美ちゃんの個人セッションを

毎月受けるうちに




大嫌いだった旦那さんのことが

なぜか?だんだん

嫌いじゃなくなったびっくり




そのうち

旦那さんのことが

好きなのかも???びっくり

と気がついたびっくりびっくりびっくり

恥ずかしーwww




自分に、びっくりしたよびっくり

大嫌いで呪っていたw

旦那さんのことを

本当は大好きだった

なんてびっくりびっくり爆笑



そんな展開、予想外すぎたwww




初めは悔しくてw

抵抗して

認めなかったけどw

どうにも感覚が好きと言って泣き笑い




認めざるを得なくなった泣き笑い

から

降参したよ泣き笑い




旦那さんのことが

大好きなんだラブ






そこを認めたら

旦那さんとの関係が一気に

メロメロな関係に変わった爆笑




一緒にいる時間が

心地よくて照れ

楽しくなったラブ




結婚して23年経って

初めて

一緒にいて一番心地よくて

私のままでいられる人なんだと

気がついた爆笑




それと同時に

めちゃくちゃ愛されていたことに

気がついたびっくり








私の視点が変わったら

出てくる出てくる爆笑

愛されている現象爆笑




というか

愛されている

しか、なかったおねがいラブ




彼の行動の一つ一つが

全部、私のことを想ってのことだったおねがい






メロメロアカデミーの基本でもある

付き合った時点で

結婚した時点で

もう既に愛されていたのに




勝手に私が

愛されていないんじゃないか?

って、疑ってショボーン

勝手に拗らせていただけだった笑い泣き




これは

クライアントさんや

メロメロ生さんたちを見ていても

よくあることなんだけどね爆笑




そうは言っても

苦しい時に自分で

私は愛されている

って分かることも難しいよね悲しい




メロメロアカデミーでは

その辺の法則についてとか

男女のエネルギー交換について

久美ちゃんがめっちゃ細かく解説してるよ




世の女性には

一回、学んでみて欲しいおねがい




だって私

メロメロのおかげで


旦那さんとメロメロラブ

子供達とも仲良しラブ

仕事関係の人達からも

クライアントさん達からも

通りすがりの人からも爆笑




全方位から優しくされてラブ

めっちゃ幸せなんだよーラブ




あなたも

一緒に愛されることが

当たり前な私になろラブラブラブラブ


幸せだよーラブラブ





メロメロアカデミーは

久美ちゃんのメロメロ専用LINEに登録してね

後日、案内が届くよラブラブ

メロメロLINEアカウント




私たちと一緒に

メロメロな世界で楽しもうーーラブラブ




関連記事

ダイヤモンドメロメロオーダーのコツ

ダイヤモンド私をご機嫌にする




 

ご質問、お問い合わせは

遠慮なくニコニコLINEからどうぞ音譜

 

 

LINE公式アカウントはこちら

 

たまに、プレゼント企画

ここだけの話も結構しています 爆笑



失敗したって、いつからだって

人生思い通り♡

 

 

お読みいただきありがとうございました♡