満たされ女神♡miiミイです

吉良久美子さんのエネルギー論を使って

毎日がはぁ♡でいっぱいになった私

 

幸せで満たされるために

幸せを感じる力を育てる

エネルギー論の使い方を


男性性と女性性の会話という方法で

お伝えしています

プロフィールはこちら


 



先日の記事にも書いたけど

男性は女性のご機嫌が大好きラブ





思い返せば

久美ちゃんに出会う前の私は

毎日、ひどく不機嫌だったプンプン




実際、頑張っても頑張っても

上手くいかない現実に

ほとほと疲れていたし




いつも体調が悪かったから

毎日、苦しくて辛くてえーん




特に旦那さんに対しては

不満しかなかったからw

彼の前で

ご機嫌になんてなれなかったえーん




というよりも

私の大変さを分かって欲しくて

彼の前で

不機嫌を撒き散らして

私の大変さを分からせようとしていた

wwwww




不機嫌で

彼をコントロールしようとしていたのだ




上手くいくはずがない笑い泣き




分かって欲しくて

私が投げていたエネルギーは

彼にとっては

不快なエネルギーでしかなかった笑い泣き



過去の私、どんまいw




そもそも、私は

自分をご機嫌することは何か?

全く分かっていなかった笑い泣き




まずは私が


私の喜ぶこと

私の好きなこと

私の心地よいこと




私が満たされること

を探した




そうやって少しずつ

自分が自分のことを知る




それは

私が私のことを大切に扱うことに

他ならなかった照れ








私が私自身を知って

私が満たされることを

私が私のためにする




その時、飲みたいお茶を飲む

その時、聞きたい音楽を流す

ふわふわのタオルに包まれる

大好きな香りを嗅ぐ

窓を開けて風を感じる

サラサラのシーツで眠る




そんな日常の中にある

些細なことばかりだったけど




それをすることで

嘘みたいに

自分が幸せを感じて照れ

ご機嫌になっていったラブ




気がついたら

いつでも何処でも

すぐにご機嫌になれる私

に、なっていた爆笑





こうなると

いつも不機嫌だった旦那さんが

私のご機嫌に引っ張られるように

ご機嫌になったし爆笑




私がもっとご機嫌になるように

次々と色んなことを

やってくれるようになったラブ




当然

更に、私がご機嫌になるラブラブ




そして男性は

自分のしたことで

女性がご機嫌になることが

たまらなく大好きラブ

それによって男性は満たされるラブ




だから私が喜ぶことを

どんどんやってくれるようなるラブ




また、私がご機嫌になるラブラブ

また、彼が満たされるラブラブ

また、与えたくなるラブラブ




満たされ

無限ループ♾



ラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブ






幸せが止まらない

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



みんなも一緒に遊ぼラブラブ






 

ご質問、お問い合わせは

遠慮なくニコニコLINEからどうぞ音譜

 

 

LINE公式アカウントはこちら

 

たまに、プレゼント企画

ここだけの話も結構しています 爆笑



失敗したって、いつからだって

人生思い通り♡

 

 

お読みいただきありがとうございました♡