満たされ女神♡miiミイです

吉良久美子さんのエネルギー論を使って

毎日がはぁ♡でいっぱいになった私

 

幸せで満たされるために

幸せを感じる力を育てる

エネルギー論の使い方を


男性性と女性性の会話という方法で

お伝えしています

プロフィールはこちら


 


先日、メロメロ4期

VIPコースの卒業式だったおねがい




のっけから、楽しーーーいラブ





始まって、もう半年だと

ビックリ爆笑




VIP生は毎月グルコンがあるんだけど

みんなの顔が

初回の時と今では

別人級に変わってる爆笑ラブ




めっちゃ可愛くなっていてラブ

私がきゅんきゅんラブラブ

しちゃったよラブ





先ずは美容院でヘアセットして

ますます可愛いラブラブラブ





内的な状態が整ってくると

まとうエネルギーが変わるからキラキラ

自然に可愛さが溢れちゃうんだよねラブラブ



半年前よりエネルギーが柔らかくなって

美しさに磨きがかかってるラブ





メロメロは

自分自身にきゅんきゅんラブラブ

しちゃったり爆笑




喜びが溢れちゃってラブラブ可愛いーーラブ




周りの人にきゅんきゅんラブラブ

しちゃったり爆笑



美し過ぎて私がきゅんラブラブだったよラブ爆笑





もちろん

パートナーにもきゅんきゅん

しちゃう変化が

とっても楽しいラブ




カッコ良すぎる道明寺久美子さまにラブ

みんなが、きゅんきゅんラブラブ爆笑






私たち女性は既に愛されている

その愛されていることを楽しむ

ことが、できたら




自分もそばにいる人も
みんな
幸せにしかなれないラブラブ


しあわせーーーーラブ





道明寺久美子さまプロデュースの

驚きの1日だったね爆笑




きゃーーーーーーラブ





えええええええーーーーーラブ





わぁーーーーーーラブ





メロメロ最高ーーーーーラブ





VIP生とは半年間、特に

濃密な時間を過ごしたのでおねがい

一人一人がめちゃくちゃ可愛くておねがい

大好きになっちゃうんだよねラブ




ほんと、可愛いラブ





みんながメロメロな世界へ

移行するプロセスを





一緒に

楽しませてもらってラブ







私が幸せですっっラブラブラブ







出会ってくれ

ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ







久美ちゃんラブラブ

メロメロアカデミー作ってくれて

ありがとうラブラブラブラブラブラブ

モヒカンもきゅんだったよーラブ





あなたも一緒に

自分と

世界と

メロメロになっちゃおーラブラブ





講師陣3人でインスタライブやるよーラブラブ

遊びに来てねラブラブ




メロメロアカデミー5期の募集は

久美ちゃんのこちらの

メロメロ専用LINEから




メロメロな世界で幸せにまみれたい人

一緒に遊ぼ〜ラブラブ

私とかづちゃんが一緒に

ウキウキでサポートするよラブラブ爆笑




関連記事

ダイヤモンドメロメロ1期VIP卒業式①


ダイヤモンドメロメロ2期VIP卒業式①

ダイヤモンドメロメロ2期VIP卒業式②





 

ご質問、お問い合わせは

遠慮なくニコニコLINEからどうぞ音譜

 

 

LINE公式アカウントはこちら

 

たまに、プレゼント企画

ここだけの話も結構しています 爆笑



失敗したって、いつからだって

人生思い通り♡

 

 

お読みいただきありがとうございました♡